Nicotto Town


☆ごま日記☆


モー娘。が再ブレイクらしい・・・

ゆきだるまさんになりました。

もらったステキコーデ♪:16

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅不倫騒動以降、表舞台から姿を消した矢口真里(30)の古巣「モーニング娘。」が、再ブレークの兆しだ。無論、矢口のおかげではない。

“先輩”の不倫騒動が公になる1カ月前、グループ通算53枚目のシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」を発売。初週9.4万枚を売り上げ、オリコンの週間ランキング首位に初登場。前作に続き、11年ぶりに2作連続で1位になっているからだ。

 そして、老舗音楽番組への出演。先週金曜(23日)放送の「ミュージックステーション」に6年ぶりに登場し、“完全復活ののろし”を上げたのだった。しかも、モー娘のファンを公言するマツコ・デラックスが異例のVTR出演。「殺伐とした日常に彼女たちのDVDが癒やしになっている」「凄いことしてるわね、この娘たち」などと、絶賛コメントを寄せたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
もうメンバーの名前わからないよ。
だれがいるの・・・
でも頑張ってほしいですね。
マツコの応援は心強いですね。

アバター
2013/08/29 16:17
こんにちわ^^
。。。『モー娘』ちゃんたち解散してなかったのね〜^o^;
アバター
2013/08/29 09:42
おぉ~、もー娘。
ガンバッてほしー^^
アバター
2013/08/29 06:29
懐かしいですね✩
昔よく聴きました(✿˘ ᗨ ˘✿)
メンバーは変わりすぎだけど、
頑張って欲しいですねぇ♫
アバター
2013/08/29 05:37
懐かしいぼの!
bonoは消滅したと思ってたんだ・・・・・
アバター
2013/08/29 05:32
お〜〜〜
にゃんは過去の人だと思って!
アバター
2013/08/29 00:53
まだあったんですね~。
頑張って欲しいですね。
アバター
2013/08/29 00:11
アイドルって、
名前だけ違って、やることはみんな一緒ですよね~^^
もっと減ってもいいんじゃないかな。
アバター
2013/08/28 23:52
もももさん?

AKBは重要なブレーンが相次いで卒業して行ってるから、凋落の一途をたどっていると思われます。

SKEもNMBもHKTもJKTも全国ではマイナーですし。田舎では、ご当地アイドルは根強いですよ。

AKBこそ、絶対のアイドルと言う無意味な信仰から若者が解かれた時、真の自由が訪れます。
AKB劇場は音質悪いってことはわかったし。洗脳されちゃってますよ。下手なライブハウスに失礼なぐらい。もう、たまりません。
アバター
2013/08/28 23:45
オレも全然判らないww
アバター
2013/08/28 23:45
お~自分は世代ではありませんが、頑張って再ブレイクするといいですね。
アバター
2013/08/28 22:29
AKBみたいに、売れなきゃ儲からない、つまり、売れて当たり前。好きじゃなきゃホモの非国民と言う風潮が大っ嫌いです。

好きなアイドルぐらい自分で選ばせろって!

ももクロは反日在日だし。逆に嫌いになった。

モー娘。のフォーメーションダンスを見たけど、なかなか激しくて好感が持てる。
この調子で頑張ってほしいです。道重さゆみさん以外誰も知りませんし、一発芸はしらけました。
もっとダンス以外の芸を磨いてほしいですね。

女優だけど、夏菜さんと広瀬アリスさんに応援します。
宇多田ヒカルさんも人間活動が終了したと言う意味で、歌に復帰してほしいですね。
アバター
2013/08/28 22:27
実は今のメンバーも結構わかります。
むしろ全盛期のメンバーよりも美人が多いようなw
露出が減ったにしても続けられるだけの結果を残しているのは立派なものと思います、
ジャニーズならSMAPではなくTOKIOのタイプかもしれませんが。
たとえばAKBは10年後も同じように活動できているのだろうか?
アバター
2013/08/28 22:20
道重さん以外わかりませんw

でも私はモー娘。好きです。

やっぱり、自分の時代は、モー娘。だったしね

今はわかんないけどね

AKBは、普通ですw

応援しようと思いましたb
アバター
2013/08/28 22:19
MGM?・・^;^
どこ見てもユニットの世界ですね
アバター
2013/08/28 22:18
懐かしいです。
メンバーは全然違うのですよね^^;
でも頑張って欲しいですね^^
アバター
2013/08/28 21:03
可愛い子が多いのにAKBの陰に隠れてましたからね。

マツコがファンだったとは知りませんでした!
アバター
2013/08/28 20:50
メンバーは道重さゆみしか知りません^^
先日12期生オーディションがあって合格者はなしだとか?
アバター
2013/08/28 20:26
 私も今のメンバーの名前は分からないです。
AKBでアイドルグループにまた脚光が当たり出したのも
みんな負けずに頑張って欲しいですね。
アバター
2013/08/28 19:43
元々、4・5人しか分からなかったけれど
いまは全然わかりません

アバター
2013/08/28 19:42
今のメンバーの最古参は6期の道重さゆみ、あと多数といったところしか
私も分かっておりません。
何せ、昔のセンターだった田中と藤本のガラの悪さが鼻について
モー娘。に見切りをつけた過去がありまして・・・。
(田中・藤本ファンの方、ごめんなさい。)
まあ、それ言ったらAKB程ではなくとも、昔から問題行動ありますしね・・・。
アバター
2013/08/28 18:59
今のメンバーは全く分からないです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.