Nicotto Town


☆ごま日記☆


得意だった科目


う~ん
完璧な文系人間のごまは数字が嫌いでした。
成績も中くらいで平凡でした。
どちらかと言うと日本史や古典が好きでした。
特に古典は世界を想像しながら和訳するのが好きでした。
すごく純愛なんですよね。
(なかには不倫の話などもあるが・・・)

そんな中、高校の時、書道では10をとったことがあります。
字はきれいではないのですが、個性的な字を書いて
自分で作った印鑑を紙に押して出したら
先生にすごく褒められて
書道向いてるって言われました。

いずれ歳をとったら書道を習いたいなぁ・・・と思ってます。

そうそう、ごまはすごい運動音痴で笑いものでした。
しょぼん(>_<)

アバター
2013/09/24 23:25
水泳、頑張ってるので、運動得意と思っていました。
アバター
2013/09/24 21:37
ええええ、今はすげえ水泳できるじゃん。運動音痴じゃないよ。fight
アバター
2013/09/24 21:35
書道がまったく苦手なオレはうらやましいw
アバター
2013/09/24 19:54
運動音痴じゃないと思います。
バタフライ泳げるなんて。。。(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/24 19:18
書道いいですね
字は財産
羨ましいです

運動音痴??え~。
水泳、いつもすごいよね^^
ご謙遜かなヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/24 15:46
こんにちわ^^
おぉ〜〜書道!! 今若いうちから習った方が良いですよ〜体力たくさん必要だし集中力もですから。。。
たくさん泳げているから運動音痴は卒業ですね!! ^o^
アバター
2013/09/24 15:09
書道、いいですね^^
私はパソコンが出来て助かりました(;^ω^)
アバター
2013/09/24 08:15
ごまさんて、ひかると

共通点多いね(笑)

わたしも、書道大好きなの

大人になってからは、やってないけどね(笑)

方向音痴今でもなおってません

個性的な素敵な文字。素敵だね(☆∀☆)


アバター
2013/09/24 07:50
書道。。。ステキ♪
アバター
2013/09/24 06:00
私は書道は苦手でした><
すごいです!

運動苦手とは思えないです><
アバター
2013/09/24 05:38
お〜〜
古文にはロマンがあるよね♡
でも難しいんだ!
アバター
2013/09/24 05:24
お〜〜
今から書道を始めるのも良いにゃん!
頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2013/09/24 02:58
10段階評価ですか?
字が下手なので、うらやましいです
アバター
2013/09/24 02:31
書道で個性的な字が書けるというのは、芸術の才能があるのかもしれないですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.