Nicotto Town


☆ごま日記☆


皆勤賞

5周年記念コーデ

もらったステキコーデ♪:45

今週は火曜日から金曜日まで
毎日仕事終わりにプールへ行きました。
月曜日は祝日でプールはお休みでした。
さすがに4日連続は疲れます。
毎日1時間半、ゆっくり泳いで、アクアビクスに参加して
楽しんでました。

通ってるプールは
先生から泳ぎ方も教えてもらえるし
練習プログラムも組んであります。
教えてもらえるのも6人くらいの少人数なので
先生に質問もしやすいし、コツがつかめます。

まぁ一番はしっかり泳いで
汗かいてストレス発散
これがいいのです。
完璧な水泳馬鹿ですね(>_<)

アバター
2013/09/28 22:04
継続は力なり!と、よく言ったものです。
何でも続けるって難しいものだと思いますよ。
「良く頑張ったで賞」を差し上げますw
アバター
2013/09/28 20:33
すごいです^^v
「涼しくなったらウォーキング始める。」と言いつつ、とっくに涼しくなったにもかかわらず
まだ初めてない私とは大違いですね^^;
アバター
2013/09/28 18:57
ひかるも、水泳バカになりたいです(笑)

何時もありがとうございます。

スポーツマンかっこいいですよ♪
アバター
2013/09/28 18:11
こんばんは^^
楽しめること持ってるのが一番!! オバカ様〜い〜〜んでないかい!!↗^o^
アバター
2013/09/28 14:12
もう何年も泳いだことがないです

頑張ってくださいね^^
アバター
2013/09/28 10:10
もう大会に出れるかもね~w
アバター
2013/09/28 08:40
おはようございます^∞^) つぶやきの…友人様、残念ですね…(☍∞⁰)また会える日がくる事を…!

おおぉお!仕事終わりの一杯みたいな感じですね^∞^)ノ♬♬プール泳ぎ♬♬
お仕事とプールお疲れ様ですー♬♬

アバター
2013/09/28 08:27
素晴らしいですねー
アバター
2013/09/28 08:10
イヤイヤ、ほんとにステキな
習慣ですね~^^
アバター
2013/09/28 05:50
わ〜〜
水泳もクマ磨きだね♡

頑張ってネ!
アバター
2013/09/28 05:31
お〜〜
スポーツは良いにゃん!

にゃんは・・・・
自堕落にゃん・・・・
アバター
2013/09/28 05:16
プールがんばっていますね^^
運動になって、ストレス発散できていいですね!
アバター
2013/09/28 03:19
すごいです!

それだけ泳いでればおなかポッコリには無縁ですね!
アバター
2013/09/27 23:27
楽しく泳いでいますね。

水泳、来週の日曜日大会です。
初参加のプレッシャーあり。
タイムが伸びない。土日はプールで特訓です。
ストレス発散、出来ていません。

ごまさん、教えて下さい?。
アバター
2013/09/27 22:18
いいことですよ。頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.