Nicotto Town


☆ごま日記☆


お酒をちびちび飲みまくり~~~

松田聖子をイメージしました。

もらったステキコーデ♪:26

今日は会社の同僚と広島で有名な料亭へ行ってきました。
料理人の方と知り合いで格安でお食事をいただきました。
お月見を意識した和食をいただきましたが
料理はもちろんですが、器がおしゃれ
ウサギのお椀や月を意識したお造り用の器
素敵でした。
久しぶりにアワビのお刺身、松茸を食べました♡

その後はワインバーへ行きました。
大きなワイングラスに1杯800円
グラスをゆすりながら、赤ワインの色を見ながら
味わいました。
ゆすってもよくわからなかったですが・・・

その後は3次会でjazzバーへ行きました。
生演奏のピアノを聞きながら
ウイスキーを。
JAZZってかっこいいですね。
おしゃれで。
聴いてると時間を忘れそうになりました。
ウイスキーはロックでちょびちょびと。
苦いけどおいしい~~~~

今日はたくさん飲んじゃいました。

帰りは何とか終電に間に合い無事に帰宅。

実はこう見えて
(どう見えるかわかりませんが)
(青白いのでお酒弱そーとよく言われます)
酔っても顔に出ないので不思議がられます。
ふふふ

アバター
2013/09/29 19:48
お洒落だね~w
アバター
2013/09/29 17:45
お酒強いのっていいねー
うらやましー
アバター
2013/09/29 13:55
アフロの聖子ちゃん、可愛いです^^
アワビのお刺身、松茸、最近食べたことないっす(^^;
アバター
2013/09/29 10:34
おいしそう。。
たのしい おさけで よかったですね。。にこにこっ。
たまには いいですよね
おいしー おしょくじと おさけ。。
ジャズバー いったことないなぁ。。うきっ。
いってみたいです。。
アバター
2013/09/29 10:25
おはようさんです♪
『料亭』とかいうの一回は行ってみたいな〜なんかドラマっぽく個室で密談とか〜なくてもしてみたいわぁ〜
JAZZは好きなのとあんまし〜ってのにわかれとりまする^^;
PS.ごま♪さんは酒豪なんだね!!
アバター
2013/09/29 10:17
おはようございます^∞^) 飲み会お疲れ様でしたー!

いいですね~♬♬食事とお酒…!!
羨ましいですねーお酒飲んでも、顔に出ないのは!!!いいですな~~!!
アバター
2013/09/29 09:47
美味しいお酒と料理よかったですね。
顔に出ないってめちゃ酒に強いんですね。私も全然でません・・・・
アバター
2013/09/29 09:40
jazzを聴きながらのお酒っていいですね♪
楽しい飲み会になってよかったです^^

今朝は頭痛くないですかw
アバター
2013/09/29 09:02
楽しい、食事&お酒でしたね
お酒が顔に出ないのは、日頃の運動の影響でしょうね~
アバター
2013/09/29 07:35
お酒飲んでも赤くならないのですねw

オシャレな飲み会だったようですね^^
いい飲み会になってよかったです^^
アバター
2013/09/29 06:38
いいですねぇ~^^♪

アワビの刺身食べたいです!
アバター
2013/09/29 05:46
お〜〜
すごく豪華だな!
bonoも呼んで欲しかったな〜〜〜〜
bonoはグルメだからね♡
アバター
2013/09/29 05:36
そうにゃん!
ジャズはカッコ良いにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2013/09/29 02:16
 3次会ですか、楽しそうですね。
ジャズバーとか私も憧れます。
広島の街も結構知らない店がまだ多いですね。
アバター
2013/09/29 01:45
楽しかったですか~?(●^o^●)
お酒強いんだ~w
ほぉ~~~~(*^_^*)
大人のお酒だね~~( *´pq`)クスッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.