Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコタ5周年


今週のブログテーマは
「5周年を迎えたニコッとタウンについて」ですが
僕がはじめて約4年経過
長いですね。
僕自身もこんなに続くとは思っていませんでした。
ブログを書く、皆さんのところへ巡回へ行くが日常になってます。
特に皆さんのブログを読むのが好きです。
楽しいですね。
これからも続いてほしいです。

明日から10月
スーパーでは商品の値上がりがあります。
聞いてる限り、牛乳、小麦粉が上がるそうです。
最近値上がりをするか、内容量が少なくなるか
どちらかですね。
その割に米は豊作のようでお値段が少し安くなってましたよ。
お財布に厳しい10月になりそうです。

アバター
2013/10/03 17:22
値上げの10月、売る方も、買う方も、知恵を出し合って乗り切りましょ!
そして、消費税アップも発表されましたね。
お店側は、値段表示やレジなど、準備にまた忙殺されそうですね。

お米が豊作と聞いて、なんとなくそれだけでもほっとしました。
おいしいごはんを食べて、疲れを吹き飛ばしてください!
アバター
2013/10/01 08:42
おはようございます^^
おぉ〜4年!!。。。大先住民だわぁ。。。
一年が早いなぁ〜っと思ってたら今度はお財布のさびしさも早くなりそう@@;
アバター
2013/10/01 05:47
うん!
値上げは困るよね・・・・

なんだか食パンが美味しくなくなった気がするんだ。
早くお腹も空くみたいだし・・・・?
アバター
2013/10/01 01:33
よっしゃ
早く胃を治して
チャーハンを腹一杯食ったるどー
アバター
2013/09/30 23:25
ニコタ5周年
ごまさんは4年ほどということなのでかなり長いですね、
ニコタ創成期はどのようなものだったのでしょうか?

「お財布に厳しい10月」やだなぁ・・・
アバター
2013/09/30 21:48
私も似たような感じです^^
長く続いて欲しいですね^^

値上がりは嫌ですね><
アバター
2013/09/30 21:37
米価は色んな仕組みがあって、安くなっちゃうんですってね、知らなかった。

野菜が高くて、ジュースで済まそうか・・・と思ってます。(´゚∀゚`;)
アバター
2013/09/30 20:54
ごまちゃんのブログも楽しみ~w
アバター
2013/09/30 20:14
野菜がえらい高いですね。

でも今年の日照りっぷりは、むかしだったら飢饉が起きるくらいのレベルでしょうし、当然かもしれませんね。
アバター
2013/09/30 20:05
ごまさんのブログを読むとあったかい気持ちになります

これからもブログをたくさん書いてねb

そんなに上がるんですね。。

♪財布が悲しい。。。w

腹筋して鍛えますwなぜか、いらいらすると。。。腹筋してますw
アバター
2013/09/30 19:52
最近、微妙に値上がり傾向だね、
円高の影響でしょうかねぇ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.