Nicotto Town


☆ごま日記☆


幼稚園児の給食です。

もらったステキコーデ♪:13

今日は仕事の後でプールに行きました。
クロール専科で習いましたが
グループの中に女子高生がいます。
その子のリクエストでクイックターン(回転するターン)を
教えてもらうことになりました。

その場で回転する練習をしましたが、
鼻に水が入るし、頭がきんきんします。
まっすぐに回るのが難しいです。

それでひとりずつ練習の結果をやってみたのですが
その女子高生、自分の番になって急に
「できません。コーチ」と言って泣き出しました。
見ている方は・・・
どうなんだろう。
自分でリクエストしたのに泣いちゃうなんて。

まぁ若い女の子が泣いてるのはかわいらしいかもしれませんね。

これが34歳のおじさんだったら
「・・・」
きもいの一言で終わってしまいます。

それにしてもなぜできないって泣いちゃうんだろう。
涙は女の武器だからか。
う~ん
女心はわかりません。

ちなみにその女子高生はプールのコーチの事が大好きらしい・・・

アバター
2013/10/29 19:49
鼻から水が入っちゃって、ツーンときて、涙とか?(^^ゞ

ホントにきもいかどうか、ごまさんも今度泣いてみてくださいw
34のおじさんだって、泣きたいときもあるでしょ?!
アバター
2013/10/29 19:47
幼稚園児にコーヒーは苦いですよぉ~ 

食べれる数が30って少ないですよねぇ~なかなか食べにこれなくてごめんなさいねぇ

水中での宙返りってタイミング掴むと鼻から水入らないですよねぇ 回転しようとする時にお腹が凹んで水が入っちゃ

うんですよねぇ~

アバター
2013/10/29 18:51
 こんばんは^^

 女子の心は、全然わかりませんw
アバター
2013/10/29 16:18
こんにちわ^^
。。。お疲れ様でした^_^;
アバター
2013/10/29 14:58
なりほどぉ~
最後にそういうオチが
あるわけね。。
アバター
2013/10/29 08:22
女心と秋の空。。。^^;
アバター
2013/10/29 05:56
お〜〜
おやじギャグで対抗だぼの・・・・・?
アバター
2013/10/29 05:34
お〜〜〜
クイックターンは難しいにゃん!
アバター
2013/10/29 05:18
女心が理解出来ないから、独身なのかな?
目の前で泣かれたら、オロオロしか出来ないですね~

もしかしたら、未年ですか?
アバター
2013/10/29 01:00
34歳のおじさんが「できない・・・」って泣いてたらけっこう可愛いかもしれません!
アバター
2013/10/29 00:25
プール一杯の涙・・・・ってことはないですね~~^;^
アバター
2013/10/28 23:47
気を引きたっかったのでしょうね。男がやったら、ドン引きですね。
アバター
2013/10/28 23:33
私もそんな風に可愛く泣けたら、人生変わっていたかもしれません。^^
アバター
2013/10/28 23:12
ふ~ん

ある意味わかりやすい・・・

迷惑ですが
アバター
2013/10/28 22:52
女の涙は武器だw
アバター
2013/10/28 22:46
女心は難しい・・・一応、女より…(;´∀`)
アバター
2013/10/28 22:44
自分に「酔って」いたのでしょうか
少女漫画の主人公みたいな?

エースをねらえの
岡と宗方コーチ…みたいな?
アバター
2013/10/28 22:23
うーん、私も女心はわかりません^^;
アバター
2013/10/28 22:14
頑張ってクイックターンして、大好きなコーチに褒められたかったのかな?
「女子高生」なんてあまりに遠い昔なんで忘れましたw
アバター
2013/10/28 22:06
素敵なところを見せたかったけど

できなかったからかなあ?

高校生が泣くと可愛いね( ^∀^)

わたしは、人前ではなかないはずが

お酒を飲むと泣くらしいです~

笑えないっちゃ( ^∀^)

女心って、ひかるも、よくわからないけど

恋心なのかもしれませんね~
アバター
2013/10/28 22:03
へえ、高校生の心理はわかりません。もうおっさんじゃけん・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.