Nicotto Town


☆ごま日記☆


近所でひき逃げ事故が発生

食べすぎて腹が出たよコーデ!!!

もらったステキコーデ♪:34

今日、朝近所でひき逃げ死亡事故があったようです。
先程yahooニュースで見ました。
ひとり亡くなってます。
狭い道路なのにすごいスピード出したのだろう。
犯人は川を渡って逃げたって。
結局は捕まったようだけど、おかしげな発言をしてるようです。


本当に怖いですし、亡くなられた方は本当に悔しいと思います。
うかばれないですね。
こんな事故がなくなることを祈ってます。

車を運転する時は安全運転で!

アバター
2013/10/30 16:24
悲しいですね。
怖いですね。
ひき逃げなんて・・・悲しすぎます。
アバター
2013/10/30 06:06
長距離通勤ですので、気を付けたいと思います
アバター
2013/10/30 05:56
え〜〜〜
逃げるなんて酷いね!

事故は恐いぼの!
アバター
2013/10/29 23:41
ひき逃げは、本当に腹立たしいですね。きちんと、人命救助にあtれば、助かるかもしれない命が逃げてしまう事で助からなくなる事だってあると思います。許せないですね。
アバター
2013/10/29 23:07
怖いことですね。
アバター
2013/10/29 23:05
怖い事件だね。

悲しい出来事だし。

何でこんなことが起こるのかな。

事故も事件も無くなるといいよね。
アバター
2013/10/29 22:38
わお、近所だったんだ。なんか散歩してただけなのにね。こわこわ
アバター
2013/10/29 22:32
人の振り見て我が振り直せといったところでしょうか。
本当に気を付けないと。
ヒヤリ・ハットはしょっちゅうありますからね。
アバター
2013/10/29 22:29
裁判記録を冷静に見ないとという前提ですが、人を死に至らしめたしかも逃亡した責任はしっかりとらせないと!


東京は今年の秋雨と曇り多いです^^;ステキUP(とお水)&ステキコーデ
アバター
2013/10/29 22:09
ご近所だったのですね!

さっきちょうどドラッグストアの駐車場でひかれそうになったので

歩行者もぼんやり歩いてたらダメですね;;
アバター
2013/10/29 21:36
ニュースは見ましたが近所だったのですね。
怖いですね。こういう事故がなくなりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.