Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋に読みたいマンガ


僕はあまりマンガを読まないので
おすすめがあれば教えてほしいです。
昔はドラゴンボールが好きで全巻持ってます。
特に、フリーザとの戦いのあたりが好きです。
なので今日はフリーザコーデですよ(^-^)

今日は仕事の後
自宅で衣替えをしました。
肌寒くなってきたので冬用の服を準備しないといけないです。
整理しているともう着れない服もたくさんあります。

水色のスエット(真中にくまちゃんのイラスト付き)
・・・大学生の時着てました。はずかし~~

花柄のシャツ(ピンクの花柄)
・・・派手すぎて無理無理(^-^)

伸びてるTシャツ
・・・みっともないですよ(>_<)

などなど出てきました。
整理した後で新聞の折り込みチラシを見てたら
古い洋服を金券1000円分に替えてくれるサービスが
デパートであるようだ。
明日は休みなので持っていくことにします。

アバター
2013/10/30 22:50
ごまさんお酒好きですか?「もやしもん」面白いですよー
色々な発酵食品が出てきます。
アバター
2013/10/30 16:26
おお~ステキなサービスですねw
古い洋服 うちにもあるある・・・

急に寒くなりましたよね~
風邪ひかないようにしましょ(^^)
アバター
2013/10/30 14:29
古い洋服、私はリサイクルショップで10円で交換です(^^;
アバター
2013/10/30 12:40
こんにちは^∞^) 青ガチャコンプおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚♬

フ…フリーザコーデ最強ですね…(>∞<♬♬ステキが、押せなかったのが悔しいです。。。
デパートへ行ってらっしゃいませー^∞^)♬♬
アバター
2013/10/30 11:19
こんにちわ^^
あぁ~~ T_T 衣替え。。。北海道の今時分寒くて暑くて(建物の中です)困ってしまう〜でもやらねば^_^;
アバター
2013/10/30 08:07
リサイクルリサイクル~♪
アバター
2013/10/30 07:31
くまちゃんのスエットは可愛いですね^^

おすすめの漫画って今さらですけど「進撃の巨人」はどうでしょう?
アバター
2013/10/30 06:04
くまちゃんのスエットはかわいいね~
アバター
2013/10/30 06:01
フリーザの最強形態だったのですね^^
ジャンプも今は何があるのか知らないです^^;

色々な服持っているのですね!w
アバター
2013/10/30 05:32
そうにゃん!
にゃんも衣替えにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/10/29 23:59
俺のおすすめは。

テルマエ・ロマエ(全6巻)お風呂で、古代ローマから現代日本へタイムスリップ。異文化交流で笑える。
銀の匙(9巻)農業高校へ一般入学した八軒の青春。殺して食べることの罪深さを教えてくれる。
うちのトコでは(3巻)県民漫画。読むケンミンショー。個性の違う県民キャラに笑える。三重県は巫女さんで可愛い。

こんなところですよ。
アバター
2013/10/29 23:56
古着を有効活用してもらえたら、服も持ち主も 嬉しいですよね。
途上国への援助になる場合もあるらしい。
今まで有難う、と服に感謝してお別れして下さい、ね。
アバター
2013/10/29 23:56
冬服は少ないので、ユニクロで買ってきました。

洗い替えのチノパン 1990円。特価。
靴下 4足 690円。特価。
迷彩ネルシャツ(緑色)1990円。
迷彩ネルシャツ(ダークグレー)1990円。

7000円ぐらいは使ったと思います。
これで、冬服はコートだけですね。紫のジャケットがあるので、それを使いますけど。
今度の給料でやっていけるかどうか。^^;
アバター
2013/10/29 23:35
なんか楽しそうな衣替えですねw

いいなあw

ごまさん、会いたくて震えるっていう意味ですけど。。。

会いたいなあって思うと。。。きゅーんてして心が揺さぶられるって意味かなって思いますw

バイトしてきましたw

ちゅかれたので。。寝ますb

バイトを楽しめたらいいなあo(*^▽^*)oエヘヘ!

衣替えして、金券もらったら、美味しいもの食べるのかあw?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.