Nicotto Town


☆ごま日記☆


焼き鳥をパクリしながらビールを飲む

袴で大人っぽくしてみました。

もらったステキコーデ♪:39

今日は休み
親と近所にある焼き鳥屋さんへ食べに行きました。
地鶏が自慢のお店
備長炭で焼いた焼き鳥は美味でした。

最初に生ビールを飲みましたが
すきっぱらに生ビールいいですねぇ~♪
体に沁みます。
ねぎまやつくね、しそ巻きまどパクリしながら
ビールをゴクリ。大人ですなぁ・・・

僕はピーマンが嫌いだけど
このお店の焼きピーマンは食べれました。
ピーマン臭くないんですよ。
苦くなくてお子様でも大丈夫(^-^)

次々出てくるから
1時間ほどでおなかいっぱい
満足して帰ってきました。
たまには外食もいいですね。

アバター
2013/11/03 05:22
自分も昨日焼き鳥のお店に家族で食べに行ってきました^^
地鶏美味しいですよね(*´﹃`*) お肉が大きくジューシーでした☆
ビールとの相性も抜群ですよね♪ ((どんどん進むのでピッチャーで頼めば良かったww
アバター
2013/10/31 19:58
わああああ~
行きた~~い

焼き鳥食べたい
ビール飲みたい
アバター
2013/10/31 14:21
地鶏、備長炭、いいですね~

アレルギーでお酒は飲めないけれど、焼き鳥大好きですw
しそとかエノキとか・・・巻物食べたいなぁ~

ああ・・焼き鳥 食べたいわぁ~
アバター
2013/10/31 10:09
焼き鳥、食べたい~~~^^
お腹が空いて来ました^^
アバター
2013/10/31 09:48
おはようさんです♪
読んでたら、大好きな焼き鳥屋さんにいきたくなりました〜^_^
アバター
2013/10/31 08:42
焼き鳥&ビール♪ サイコー^^
アバター
2013/10/31 08:28
おはようございます^∞^)

焼き鳥、いいですねー♬♬美味しそうです(>∞<♬♬
ですよね♬♬たまに、外食はいいものです♬♬私も行きたくなりましたー♬
アバター
2013/10/31 06:50
わ〜〜〜
美味しそう!

bonoは焼き鳥が大好きさ♡
アバター
2013/10/31 06:06
あの雰囲気がいいですよね
ツクネと野菜しか食べれないけれど
行きたくなりました

アバター
2013/10/31 05:58
お〜〜〜
炭焼きは最高にゃん!
きゃおりが違うにゃん♡
アバター
2013/10/30 23:43
いいですね~。まだまだ、ビールも最高です。
アバター
2013/10/30 23:28
この時期に焼き鳥はいいですねー^^
あの匂いは、すごくそそられます。
アバター
2013/10/30 22:43
親御さんとのひととき、いい感じですね~!

読ませていただいて、私もなんだかほんわかしましたよ(^-^)
アバター
2013/10/30 21:35
おお、美味しそうですね!
お腹を満たすと幸せですよねw
良い休日になってよかったです^^
アバター
2013/10/30 21:19
なんか、このblogを読んだら

ひかるも、お腹が満たされた気がしました♪

ごまさんが、嬉しそうで美味しそうでよかったです
アバター
2013/10/30 20:43
おお、焼き鳥とビールか。いいな、美味しかったでしょう・・・・
アバター
2013/10/30 20:33
あ~~~
焼き鳥とビール!!
最高ですね~~!
アバター
2013/10/30 20:23
焼き鳥のタレの味も生ビールでスッキリ。
いやぁ~すばらしい。
ビールを考えた人は偉い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.