Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋にほしいもの


秋にほしいものかぁ・・・
冬に使うブーツがほしいです。
昨日、デパートに洋服を見に行ったとき
素敵なロングブーツを見つけました。
長靴みたいだけど、中に毛が付いていて
冬でもあったかそうです。
おしゃれは足元からですね。

それとかばんがほしいです。
トートバックかウエストバックがいいなぁ・・・
レザーのがほしいので探してみます。

ファッション以外では
時期がおかしいけれどアイスクリームがほしい。
ジェラートがいいなぁ・・・
スプーンで混ぜてとろっとした感じのをパクリしたいです。

食欲の秋 全快です。

アバター
2013/11/03 06:10
冬でも暖かくした部屋で食べるアイス等・・・美味しいですよね・^;^
アバター
2013/11/01 18:59
 こんばんは^^

 ワークブーツなども、良さそうですよ^^ 革靴は、手入れ次第で、何十年も、持ちますので、愛着わきますよね^^

 私は、チロリアンシューズを購入しました^^足に馴染むのが、楽しみです^^
アバター
2013/11/01 17:38
こんばんわ^^
わたくしめもこの高まる食欲どーしよーかと。。。^_^;
アバター
2013/11/01 08:52
ブーツとかばん、ステキな物が、見つかりますように(>∞<人☆.。.:*・
あっ、ブーツはもう見つけましたか。。。;;
アイスクリームいいですね~~♬♬ 全快いいですね♬♬
アバター
2013/11/01 08:38
全開の秋ですね~♪
アバター
2013/11/01 06:23
私もカバン欲しいなあ^^
アバター
2013/11/01 05:55
お〜〜
カッコ良いブーツが見つかってよ待ったね。
けっこう高価だからね・・・
アバター
2013/11/01 05:48
さすがごまさん。足ものからなのですね^^
ブーツは暖かそうです^^
アイスはもう寒そうですw
アバター
2013/11/01 05:34
お〜〜
アイスはいつでもうみゃ〜にゃん♡
アバター
2013/11/01 01:56
ブーツは購入したのですか?
後悔しないように、ゆっくり探して下さいね

ジェラードって、ねるねるが我慢できません


アバター
2013/10/31 23:36
おしゃれは素敵ですよね^^

僕も冬場にアイスを求める傾向にあります( *´艸`)
アバター
2013/10/31 23:28
ほんと食欲が止まらなくて困ってます。
なんかカッコいい帽子が欲しいです!
アバター
2013/10/31 23:03
健康が一番w
アバター
2013/10/31 22:38
仕事で…なかなか
履かないですから「ブーツ」てのは

1つくらいは持ってたいですね〜(^^;
アバター
2013/10/31 22:20
食欲の秋、何でも美味しいです(^o^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.