Nicotto Town


☆ごま日記☆


白い吐息


今日は寒かったですね。
朝、自宅から「行ってきます」と扉を開けた時
冷たい風が入ってきました。

「はぁ~」
息を吐くと白くなりました。
まさに冬の朝ですね。

白くなった息を見ていると
なんだかうれしいです。
特に意味はないんですけど・・・

手を温めたり
どこまで白くなるかやってみたり
ルンルンです(#^.^#)

今日のPコインアイテムに息が売ってたので
早速買っちゃいました。
ブログに白くなったことを書こうと思っていたので
ベストタイミングでした。

こんなに寒いのに仕事から帰ってプールでひと泳ぎしました。

アバター
2013/11/28 21:14
冬でもプール通いを続けるなんて凄いです
頑張って~
アバター
2013/11/28 19:30
 こんばんは^^

 もちろんプールは、温水ですよね^^(当たり前ですよねw)

 水泳は、そういえば、20年以上していないなあw (そもそも、水に浮きにくい感じの私です)
アバター
2013/11/28 13:42
寒くなりました(^^;

プールで泳ぐと、全身運動なので身体が温まりますよね^^
アバター
2013/11/28 10:16
このアイテムいいですね。
なんか寒さ伝わってくるしww
・・・でも、頭はいつも温かそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/28 09:28
おはようございます^^
今朝はあったか〜そのかわり湿ったおもっこい雪です。。。^_^;
アバター
2013/11/28 08:14
うんうん、この時期、息が白いと
ちょっと楽しくなるよね~^^
アバター
2013/11/28 07:33
温水プールですか?
アバター
2013/11/28 06:51
なんだか今年は寒そうだね・・・・
クマルよね!
アバター
2013/11/28 05:42
お〜〜
さみ〜〜〜のは困るにゃん!
心の寒いのも困るにゃん!
アバター
2013/11/28 01:11
Pアイテムの白い吐息いいですね♬♬
これをつけると…クチバシがなくなってしまうのが寂しい…。。
仕事とプールお疲れ様でした(>∞<
アバター
2013/11/28 01:11
これいいですよね~買わなきゃ><
こちらはまだ息が白くなりません。
寒いんですけどね!
アバター
2013/11/27 23:48
白い吐息・・・ロマンです(*ov.v)o
僕も欲しいので、買ってみます♪
プールはまだ行けてないけど、僕も負けず泳ぎに行こうと思います^^
アバター
2013/11/27 23:36
息が白くなると冬だなぁ~って思います^^
ニコタアイテムで白い息がでるとはびっくりですw
アバター
2013/11/27 23:22
休んでるのに来てくれてありがとうb

白い吐息ってなんか嬉しいってわかります

寒いのに泳ぐってかっこいいですね


真似しちゃおうっとww

アバター
2013/11/27 23:03
何時も、訪問ありがとうございます。プールとは、気合入っていますね。
アバター
2013/11/27 22:55
いいね、白い息^^
アバター
2013/11/27 22:51
オーロラ見物、雰囲気、出てます「。
アバター
2013/11/27 22:48
ジャイアンみたいにハァってやった白い息が文字になったら面白いなとか思っています。
アバター
2013/11/27 22:24
親愛なる・・・

ごまさんへ・・・

久々にニコットに入ってみましたが・・・

いつもありがとう(/_;)

もうしばらくはこんな感じなので・・・

ぼくのところはすっ飛ばして下さいね(^-^)

ほんとうに、ほんとうに

ありがとう(^_^)v
アバター
2013/11/27 22:18
白い息でつい遊んでしまいますね^^
アイテム、いいタイミングでしたねw
アバター
2013/11/27 22:16
手を温めてくれる人が居たら

もっとイイよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.