Nicotto Town


☆ごま日記☆


1200m

吐息でネットって曲聞いたことがあるかも・・・

もらったステキコーデ♪:34

今日、プールで泳いだ距離数です。
1200mのトレーニングメニュー
ウォーミングアップで100m
ビート板を使って25m×4本、50m×4本
50m×3本、足にブイを挟んでクロール
100m×3本、クロール
100m×3本、個人メドレー(バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール)
ダウン100m

これを40分で泳ぎます。

今日は苦手な個人メドレーがあったので大変でした。
バタフライがへたくそなのでなかなか進みません。
すごく不細工な泳ぎになってます。

今年の目標は25mバタフライを泳げるようになること
かっこよく
なかなかできないんですよ。

なんとかしたいです。

アバター
2013/11/30 18:21
おお、すごく頑張ってるんですね。fight
アバター
2013/11/30 13:03
凄いです!。
私は、クロール専門です。
平泳ぎは、なかなか進みません。
脱臼癖があって、背泳ぎとバタフライは禁止されています。
かなしいですが、ゴマさんが羨ましいです。

バタフライ頑張って下さい。
アバター
2013/11/30 00:44
今バイトから帰ってきました

今日はなんだか、いろんなお客様がいて、ちょっと怖くて泣きそうになってました

でも犬のために頑張ったよw

ね?

ごまさんが優しいのってお父さん譲りなのかな?

きっといつも頑張ってるごまさんを

空の上から「うんうん」ってみてくれてると思いますよ

ひかるにもそういう人がいるから。。。少しだけわかります

一緒に、頑張ろうねヾ(@~▽~@)ノ

おやすみなさいb

アバター
2013/11/29 20:59
子供のときから結構泳ぎはできたのですが
バタフライだけはどうも駄目でしたね^^
背泳ぎが一番楽でしたよw
アバター
2013/11/29 20:56
 こんばんは^^

 下手でもバタフライが出来るごま♪ さんは、最高です^^ 感動です^^ ステキですw
アバター
2013/11/29 20:33
おおっ バタフライですか
普通の人はできない泳ぎ方ですよね
がんばってマスターして下さい^^
アバター
2013/11/29 17:55
こんばんわ^^
『メドレー』できるってだけでカッコイイと思います!! ^_^
アバター
2013/11/29 14:45
すごいですね∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

これからも頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/29 09:39
す…すごいです!!!40分で全てを泳ぐんですね…!!
バタフライ、かっこよく泳げるといいですね♬♬
アバター
2013/11/29 08:42
ずいぶんハードだね。。。^^;
アバター
2013/11/29 08:16
スゲー
アバター
2013/11/29 05:57
やっぱりバタフライは憧れるよね!

練習ガンバぼの!
アバター
2013/11/29 05:39
お〜〜
すごいにゃん!
バタフライはカッコ良いにゃん♡
がんばってにゃん♡
アバター
2013/11/29 00:16
お~超人的ですよ!
もう体がなまってダメです・・・
吐息でネット・・・どういう意味でしょうΣ( ̄ω ̄;)
アバター
2013/11/28 23:36
いやはや、トレーニングを欠かさないとは頭が下がります。
アバター
2013/11/28 22:20
1200mもすごいです!
バタフライは見るからに難しそうです><
頑張ってください^^
アバター
2013/11/28 22:15
がんばってますね。

僕も今日はスポーツクラブ行ってきましたよ
アバター
2013/11/28 22:06
すごい運動量だね^^
俺は、明日診察なので、歩いて行こうかな。
アバター
2013/11/28 22:02
ごまさん、すごいです。
わたしなんか、ビート板25m×2でもう、足がへとへと。。バタ足ってすごく疲れます。
上のメニューを40分でこなすなんて 体力ありますね。
カロリーもすごく消費してそうです(。╹◡╹。)ノ
アバター
2013/11/28 21:57
ビート板疲れそう~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.