Nicotto Town


☆ごま日記☆


小判がザクザク

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.64cm
ワカサギ
1
12.58cm
オイカワ
1
16.17cm
ヘラブナ
1
22.14cm
コイ
2
71.14cm
ブラックバス
2
48.00cm
ライギョ
3
80.48cm
アユ
1
25.58cm
ウナギ
1
34.10cm
ハクレン
1
96.37cm
招き猫の小判
6
32.43cm
2013/12/27 15:38

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「招き猫の小判」を釣ることができました。
6匹って釣れすぎではないでしょうか。
でもやった~~~♪
やはりレアもの5倍はすごいですね。

今日は年内最後の休み
買い物へ出かけてきましたが
ディスカウントショップは人がいっぱい
鏡餅や花など正月用品を買い求めてる模様
どこの家庭もお正月の準備が始まってますね。

アバター
2013/12/28 09:09
いいな~

アバター
2013/12/27 22:49
レア、おめでとうございます。
アバター
2013/12/27 22:34
私も今日たくさん買い物してきました、お正月とは関係ない物ですけど。
まわりの人の勢いに乗ってしまいましたw
アバター
2013/12/27 20:48
すごい!たくさん釣れて良かったです^^

お正月までお仕事なのですね。
頑張ってください^^
アバター
2013/12/27 18:38
6匹ですか すごいですね
年末のお店はいつもより活気があっていいですね^^
アバター
2013/12/27 18:18
すごいなぁ@@;
なんか釣りできてない。。。あたしも少しがんばろっと^_^
アバター
2013/12/27 17:36
一度に6匹も釣れちゃうなんてすごいです。
私もやってみようかな。
今年は喪中なのでお正月はないので再来年から頑張ります。
アバター
2013/12/27 17:08
 こんばんは^^

 私も昨日、挑戦しましたが、釣れませんでしたw 6匹は釣れ過ぎですよw

 お疲れ様です^^お正月に開店しているのは凄くありがたいです^^
アバター
2013/12/27 17:06
そんなに釣れるの?

僕も釣るぞ!
アバター
2013/12/27 16:57
クリスマスが終わったと思ったら、お正月ムード漂ってきましたね~w

釣れまくってますねwww
アバター
2013/12/27 15:59
6匹!!
すごい!!^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.