Nicotto Town


☆ごま日記☆


20年ぶりの同窓会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

28日は小学生時代の同窓会でした。
フェイスブックで募集があり、集まったのは10人
みんな子どもの時の面影があり懐かしい。

男女半々で約3時間話をしましたが
小学生の頃、だれが好きだったかで盛り上がりました。
いろんな名前が出てきて
うわ~~~~
なつかし~~~~~
と連呼でしたよ。

楽しかったです。

追伸:34歳となると独身は少ないかと思いましたが
男女で5人独身でした。
つまり半分は独身
ある意味すごいです。

結婚してる人は何となく老けてる感じもしました。
生活感があるからか、責任感があるからか、
落ち着きがありますね。

それに比べごまはちゃらちゃらしてますよ(笑)

20年ぶりに会えてよかったです。

アバター
2013/12/30 16:49
良いお年を☆★

一年間ありがとうねb
アバター
2013/12/30 16:49
同級生が大好きです

いつあっても楽しいし。素直になれるからかなあw

ごまさんの回りもきっとそんな人であふれてるのかな

ごまさん

同級生にときめく時はありますかw?

いつも同級生と飲むといちゃいちゃしてるひとたちがいてw

それを見て笑ってますwww

アバター
2013/12/29 20:44
ちゃらちゃらサイコー!
苦労すると 人は老けるのですよ
苦労しても老けない方法は 
苦労を苦労と思わず 楽しむことです^^
アバター
2013/12/29 20:39
10年一昔
20年ぶりだから二昔ですかね

懐かしい話に花が咲き、お酒も料理もさぞや美味しかったでしょう^^
皆にあった時には気持ちが童心に返ってもいいと思いますよ^^

また、そういう機会があるといいね!
アバター
2013/12/29 20:00
同窓会って劣化してる人とそうでない人の差が際立ちますね。
アバター
2013/12/29 16:37
 こんばんは^^

 同窓会、楽しかったでしょうね^^そうですね^^やはり、結婚なさっている方は、どこか、落ち着いていますね^^

 私も独身ですが、周りが子供の話などすると、「そうなんだなあw」「人も変わるなあw」と、思ったりしています^^

 独身は、己の道を貫く人生w チャラチャラが、いいのですよw 独身で、落ち着いていたら、独身の価値が無いかもですw

 独身は、若さの秘訣ですよ(笑)
アバター
2013/12/29 16:01
同窓会ですか。
私は、田舎が遠いのがね。
20年もたったら解らない 人もちらほらだね?。
元日は、大学の友人と新年会です。



アバター
2013/12/29 15:21
フェイスブックで募集
今の時代を感じますね(◎_◎;)

同窓会いいですね\(^▽^)/
アバター
2013/12/29 15:08
楽しかったみたいですね(*^^)
誰??って人はいませんでしたかww

同窓会もいいもんですね~
アバター
2013/12/29 14:17
20年ですか
つもる話もあったでしょうね~

アバター
2013/12/29 12:18
俺も去年、FBで同窓会の誘いがあり、
恥ずかしかったけど参加してきたよ。
でも俺の歳になると・・・
×1が多かった^^
アバター
2013/12/29 11:45
自分も小学校以来会ってないクラスメイトにばったり遭遇しましたよ。
みんなどうしてるか気になるけど、こんな体たらくじゃあわせる顔がない…^^;

同窓会、楽しめたようでなによりです!これからも定期的に集まれたらいいな◎
アバター
2013/12/29 11:43
当時好きな人がだれだったか、というのは、
同窓会では結構盛り上がるネタですね^^
私も、中学校の同窓会で、想定外の人から言われて、
「え~~~~(もしわかってたら)」と思ったことがあります。
アバター
2013/12/29 11:02
同窓会は楽しいよね~^^
アバター
2013/12/29 10:11
確かに年取ると

見た目にバラつき出てくるよね~w
アバター
2013/12/29 09:36
いいですね。

20年間それぞれが苦労をしたり、幸せになったり。

一生懸命生きてきた20年間ですね。
アバター
2013/12/29 08:07
Facebookで集まるとは、面白い時代ですね^^
楽しめたようで良かったです^^
独身でないとなかなか出られないというのもあるかもしれません^^;
アバター
2013/12/29 05:53
そう言えば・・・・
小学校のクラス会は1回しかやってないな。

中学、高校は1回も無かった気がするな・・・・・
アバター
2013/12/29 05:37
お〜〜
すごく楽しそうだ!

20年は長いよね・・・・
アバター
2013/12/29 03:29
この時期はみんな帰省するから同窓会にはぴったりですね。
自分も明日あります。
っちゅーても近所なんでしょっちゅう飲んでるけどねー
アバター
2013/12/29 01:02
楽しいひとときでしたね♪
子供の頃の友達って、何年・何十年会っていなくても、自然とあの頃に戻れるのが不思議ですよね☆
素敵な1年の締めくくり、来年に繋がる事でしょう。。。

ごま♪さん、今年もお世話になりました!
よいお年をお迎えください☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.