Nicotto Town


☆ごま日記☆


あわただしくなってきました。

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

今日は仕事
年末ですが、オフィスで待機
お店から電話がかかってきた時の対応です。
人のいないオフィスは寒いです。
自動販売機で「あったか~いお茶」買いました。
手を温めつつ、ゴクリと飲みながらパソコンとにらめっこ

結局年賀状も書くことができず
届いたら返信しようと思います。

みなさんへ
30日は泊りがけでお店のお手伝いに行きます。
なので巡回をお休みします。
31日はギリギリの訪問になるかも・・・

アバター
2013/12/31 17:30
お疲れ様です。
忙しい年末をお過ごしですね(>_<)
年始はゆっくりできそうですか?

わたしも年賀状まだです(^^ゞ
アバター
2013/12/31 17:15
お仕事、お疲れ様でした。
自宅で年越し、新年迎えれる事を信じ頑張って下さい。
私は、今年、久しぶりに自宅で年越しです。
来年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

アバター
2013/12/31 12:31
年末まで粗仕事ご苦労様です
来年がいい年になりますように
アバター
2013/12/31 12:06
ごまさんのお仕事大変なんですね・・・
誰もいないオフィスは確かに寒いですよね。
風邪をひかないよう温かくして待機してくださいね^^

もうひと踏ん張り、がんばってください!
遠くから応援してます(^O^)/
アバター
2013/12/31 01:33
ごま♪さん。

年末は1番お忙しい時期ではないでしょうか?
今月に入り、ポイントデーは特に混んで、レジ待ち20分~30分が当たり前でいました。
(15台ほどあるレジでも!)
毎日買い物に出ている私は、少量を買う為にひたすら待ちで^^;
年末は買いだめをした方が良いのでしょうか???

年末年始は特にお仕事がお忙しいと思いますが、消費者としては大変ありがたく思っております♪♪♪
用意したつもりでも、年に1度の準備でバタバタし買い忘れが多いです;;

ごま♪さんがレジをされていたら、皆さんめがけて並んでしまうと思いますが頑張ってください☆
応援しています!!!
アバター
2013/12/30 18:55
泊りがけ・・・
そんなですか~ビックリです。。。
アバター
2013/12/30 18:55
大変ですね
倒れない程度に頑張ってください

アバター
2013/12/30 18:54
頑張ってくださいね。くれぐれも風邪引かないように暖かくしてください。
アバター
2013/12/30 17:13
お疲れ様です^^
アバター
2013/12/30 16:32
お忙しいのですね。
もうちょっとゆっくりできたらいいのに。
お正月はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/12/30 16:21
こんちわ^^
なんかとっても大変そーですね。。。
あまり頑張り過ぎないように〜がんばってくだされ^_^
アバター
2013/12/30 11:53
寒い折の泊りがけのお仕事は大変だと思いますが、
お体に気をつけてがんばって下さい^^
アバター
2013/12/30 09:38
繁忙期は大変ですね!
がんばってください!
アバター
2013/12/30 08:57
 おはようございます^^

 泊りがけのお仕事、大変お疲れ様です^^いつものごま♪ さんのように、元気で頑張ってくださいね^^
アバター
2013/12/30 08:36
年末最後までガンバだねw
アバター
2013/12/30 07:25
人って暖かいのですよね^^;
年末までお仕事お疲れ様です。
頑張ってください!
アバター
2013/12/30 06:06
やっぱり雑用が増えるよね。
頑張らないとね♡
アバター
2013/12/30 05:42
お〜〜
なんだか慌ただしい感じだね....
頑張ってネ!
アバター
2013/12/30 01:37
 お仕事柄、大晦日まで大忙しですね。
おかげさまでみんな正月の準備が出来るのですけど。
寒いので身体に気をつけて。
アバター
2013/12/29 23:26
年末、お忙しいのですね。
アバター
2013/12/29 23:16
お疲れ様です。サービス業は大変ですね。自分も休みが無く仕事ですが、お互い体に留意し頑張りましょう。
アバター
2013/12/29 23:09
うわっ、泊りがけでお仕事ですか><
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2013/12/29 23:01
ごまさん
年末もお仕事御苦労様です

寒いので風邪には注意と、年末の事故に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/12/29 22:55
本当に大変ですね。^^ わたしもそんなときがあったなあ~~
アバター
2013/12/29 21:53
待機って、疲れるんだよね~^^
時間経つのが遅いし・・・・w

仕事とはいえ年末までって大変だけど頑張ってくださ~い!
アバター
2013/12/29 20:48
泊まりがけでお仕事ですか
大変だけど がんばって下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.