Nicotto Town


☆ごま日記☆


神戸のお土産

アフロじゃないよ

もらったステキコーデ♪:14

今日、会社の部下が
神戸に行ったお土産を配ってました。
もらったものはクッキー
紅茶味のクッキー

これがすごくおいしくって
ロイヤルミルクティーの味がマイルド
お土産でおいしいって思うのは久しぶりです。

いかにも女性がセレクトしたような
オシャレなパッケージでした。

まぁ食べた時間が11:30だったので
腹ヘリコプタータイムでした。(←おやじギャグ)

やはり神戸ってお洒落なところのイメージがします。
(お菓子をもぐもぐしながら実感するごま♪)

みなさん、もらってうれしいお土産ってありますか

アバター
2014/01/30 23:50
紅茶味のクッキーとは、お洒落な感じでいいですね^^
ナイスな部下です(←おやじ言葉だね~)
お土産は美味しい食べ物であれば、何でもいいです♪
アバター
2014/01/30 15:47
おやじギャグで思わず笑ってしまいましたw
わたしとしたことが。。。

クッキーwしかもロイヤルミルクティー味(●^o^●)
おいしそうですね~
ああ まさに今 腹ヘリコプターなんですよね~www
アバター
2014/01/30 13:13
お土産はなんでもうれしいですよ
腹ヘリコプターは初めて聞きました ww
アバター
2014/01/30 09:48
おはようございます^^
おみやげは何でもウレシイです〜ははは
アバター
2014/01/30 09:46
だれ?
(-^〇^-)

全員にあげるのは不可能な会社ですので
いただけるものはみんなありがたいです
紅茶味のクッキー美味しいですよね
一度食べたことがあります


アバター
2014/01/30 09:11
腹ヘリコプター、今度使います^^
アバター
2014/01/30 05:51
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも食べたいな〜〜〜〜

ガチャ、昆布できたのかな?
アバター
2014/01/30 05:34
お〜〜
美味しいおみあげは少ないにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2014/01/30 03:12
腹ヘリコプターって初めて聞きましたw
六花亭のストロベリーチョコとか嬉しいです^^
アバター
2014/01/30 00:50
仙台の「萩の月」が好きです^^
アフロじゃないと、ごま♪さんって気がしないです。誰?w
アバター
2014/01/29 23:26
神戸は別格だねー
なかなか気の利く部下さんでよかったね。
アバター
2014/01/29 23:02
お洒落なお土産だったのですね^^
美味しそうです。

お土産は貰えればなんでも嬉しいかなw
アバター
2014/01/29 22:49
北海道の花畑牧場物をもらうと、すっごく嬉しい
あっそうそうb もみじまんじゅうも大好き~よろしく(@^^)/~~~
アバター
2014/01/29 22:37
以前、神戸のラスクを頂きましたw
アバター
2014/01/29 22:31
甘いものはあまり食べませんが、それは美味しそうですね。1度食してみたいです。」
アバター
2014/01/29 22:09
ご当地グッズ欲しいかもw
アバター
2014/01/29 21:41
地酒です
アバター
2014/01/29 21:36
アフロじゃないごまさん初めて見ました~~^^
アバター
2014/01/29 21:35
東京のごまプリンが旨かったです
アバター
2014/01/29 20:59
私もお菓子がいいです(^-^)
アバター
2014/01/29 20:57
 こんばんは^^

 お土産ではないのですが、神戸で、目的地の道順を、そこらで歩いている人に聞いたら、ご親切に、わざわざ一緒に歩いて案内していただいた事あります^^

 さすが神戸です^^神戸万歳!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.