Nicotto Town


☆ごま日記☆


司会者しました。

ロック歌手ですよ~~~~~♪

もらったステキコーデ♪:38

金曜日は会社の方針を発表する会でした。
そのあとの懇親会の司会をごまがしました。
約600人の前で懇親会の出し物の紹介をしたり
盛り上げたりしました。
司会って難しいですね。
食べ物やお酒もあったのでみなさんそれに夢中
声を張り上げてがんばりましたよ。

終わった後はへとへとです。
気力を全部使い果たした感じがしました。
少しでも皆さん楽しめたかなぁ・・・
と思いながら

人の前で話をするのって大変です。
そう思うとアナウンサーの方ってすごいですね。
そう思う一日でした。

アバター
2014/02/24 23:15
そうそう。
大勢の人に向かって話をするのって大変ですよね^^;
最初のうちは緊張しますけど、慣れてくると、聞いてくれている実感があったり、反応が見えると快感になってきます。
そして、聞いてないの目に見えて解ると腹立ってきますwww
アバター
2014/02/24 20:29
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2014/02/24 18:58
人数が多いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

広い会場で、マイクを使っても夢中で聴こえない場合もありますよね^^;
それでも、負けずと司会をこなした ごま♪さんに拍手を贈ります♪
アバター
2014/02/24 18:50
人前でお話をするのは緊張しますね。
お疲れ様でした。
私には務まりそうもありません。
アバター
2014/02/24 17:40
こんにちわ^^
おぉ~~司会ですか。。。@@ すんごくがんばったみたいですね〜
お疲れさまでした^_^


アバター
2014/02/24 15:33
司会とは大変でしたね~
よくがんばりました。パチパチ・・・

緊張されたでしょうw
お疲れ様でした。
アバター
2014/02/24 09:18
わたしは人前に立つのは10人ぐらいの前でもだめです。
お話するのもだめだし、恥ずかしくて緊張してしまいだめです。
ごまさんはすごいですね。
大変なお仕事お疲れ様です。
アバター
2014/02/24 08:09
ホント、お疲れでした。。。^^;
体調にあくれぐれも気をつけてねーん。
アバター
2014/02/24 07:06
ご苦労様出した

600人ってすごいですね
私には無理ですね
アバター
2014/02/24 06:02
おぉ~!!600人の前で。。。すごいですねー^^

僕だったら 緊張してお腹いたくなりそうです^^; 
アバター
2014/02/24 05:39
わ〜〜
頑張ったんだね!
すごいぼの♡
アバター
2014/02/24 05:20
お〜〜
頑張ったんだ!

大変だったにゃん♡
アバター
2014/02/24 04:37
すごいですね。お疲れ様でした。
アバター
2014/02/24 04:09
お疲れ様でした^^
そういうのは苦手でいつもテンパってます。
アバター
2014/02/23 23:54
お疲れ様~でした~
ドッと気疲れ~ってなりませんでしたか
運動とかと違った疲れ方ってしますよね・・^;^
アバター
2014/02/23 23:39
お疲れさまです!
司会、大変そうですね><
ごまさんは凄いです^^
アバター
2014/02/23 23:21
600人は気がひけてしまいますね。

よく頑張りましたね。

アバター
2014/02/23 23:10
司会、お疲れ様でした。
大変そうですね。
私にはとてもできそうにないです><
アバター
2014/02/23 23:01
ごまさんかっこいいヾ(@~▽~@)ノ

ひかるもたまに人の前で話すけど。。少ないもん

かっこよすぎてびっくりです

今日は、お通やでした

友達のお兄ちゃん。。。まだ若かったし、皆おお泣きしてたよ。。

ひかるは帰れなくて。。。彼女のそばにいてずっととりとめない話をしてたんだ


このブログ見て少しほっとしました

生きてたらなんでもできるね


友達をお願いって、お母さんに言われました


女子会しますヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/02/23 22:29
 こんばんは^^

 凄いですねえ^^中々の才能ですねw 大勢の前で、司会するなんて、中々出来ることではないですよ^^

 才能、再発見かもですねw
アバター
2014/02/23 21:55
ゴマさん、凄い!\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.