Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハンバーガー

ニコットおみくじ(2014-02-24の運勢)

おみくじ

今日は休み
定期通院の病院へ行った帰りにマックのハンバーガーが
無性に食べたくなって行ってきましたよ。
時間が15時過ぎだったのでかるく
ハンバーガセットにしました。
ハンバーガーとポテト、オレンジジュースにして
広島市内が一望できる場所で外をぼーーーっと見ながら
食べました。

この場所、お勧めですよ。
デパートの11階のフードコート
青い空を見ながらパクリしました。

ポテトは揚げたてを頂き、笑顔(#^.^#)

たまにジャンクフードが食べたくなる時ってありませんか?

アバター
2014/02/26 23:01
わたしもジャンクフードが食べたくなることがあります。
ファーストフードの一番のお気に入りはサブウエイ。
メニューは野菜ばかりのベジー。
ハニーオーツのパンをトーストしてもらい、野菜全部増量、チーズ追加、バジルソース で注文します。

アバター
2014/02/25 18:39
俺は赤十字病院の帰りに、
モスによる事が多いです。すぐ近くなんですよ~
アバター
2014/02/25 16:08
こんちわ^^
土曜日に食べましたよ〜^o^
...ところで、ニコタさんが重たくない?! たんぼのなかを歩いてるような気がしていますT_T;
アバター
2014/02/25 14:58
美味しそうエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ

たまにいいですよね(^_-)☆
アバター
2014/02/25 13:02
これから暖かくなっていくと、屋外でゆっくり何か食べることはよくありますね。
私の場合は、ジャンクフードというより、おにぎりとか、サンドイッチとか、
休みの日ならビールといったところですが^^;
アバター
2014/02/25 10:56
ハンバーガー、たまに食べたく
なるよね~^^
アバター
2014/02/25 06:57
空を見ながらの食事は美味しいよね♡
ポテトはあげたてに限るね!
アバター
2014/02/25 06:48
最近ハンバーガー食べてないな~
アバター
2014/02/25 06:25
あります~~~!
ナゲットがやたら食べたくなります^^
アバター
2014/02/25 05:23
お〜〜
景色を楽しめるのは良いにゃん!
アバター
2014/02/25 04:45
あるある!
たまに食べるとおいしいんです。
(いつもおいしいんですけれどね。)
揚げた後、ふにゃってならないカリッカリのポテトってないかなぁ・・・
アバター
2014/02/25 00:11
お腹にも変化球が必要不可欠?・・^;^
アバター
2014/02/24 23:14
あります、あります^^v
ジャンクフードとか、コーラ、あとカップラーメンが突然食べたくなります^^
アバター
2014/02/24 23:12
ごまさんは 1人だったのかな??
私も 1人でお気に入りの場所で 好きな物を食べる時間が 好きですwww
アバター
2014/02/24 22:53
広島でも『マック』って呼ぶんだね
『マクド』って呼ぶのは、関西だけなのかな?
アバター
2014/02/24 22:49
たまにはいいですよね^^
いい景色で食べるとまた美味しそうですね^^
アバター
2014/02/24 22:45
昨日、日曜日我が家もマックでした。

期間限定バーガーを食べました。

おいしかったけど、またおなかに肉が^^;

運動しなくちゃね。
アバター
2014/02/24 22:35
 こんばんは^^

 無性にある物が食べたくなる時って、ありますよねw パンと、チーズと、ケチャップと、ハンバーグの味を思い出したのかもですね^^

 最近の私は、「海苔w」ですw
 無性に、海苔をご飯に乗せて、しょうゆかけて、最高おいしいw

 きっと、体が、海苔の栄養素をほしかったのかなあw
アバター
2014/02/24 22:33
↑ある~~!!!((^▽^))ゝベシッ

(おそらく、どうせだいだあろうごまさんへ)

今頃は、マスコミとかに叩かれている、マクドナルドだけど、、

私は(なんだか)無性に食べたくなる時があったりして、、

あの、(持ち帰りの時とかの)匂いに

子供の頃のこととか、

自分の家族がその当時仲が良かったこととかを思い出しますよ(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.