Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコタが重いね。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
カワムツ
順位 大きさ
32位 カワムツ 19.31cm

今日はニコタが重いですね。
農園が全然動かないです。
早く原因を見つけて回復してほしいですね。

今日はぽかぽか陽気でした。
お昼は15度近くあったかも・・・
会社の食堂はドアが開けてあって風が入る
心地よい風でした。
ご飯食べながら眠くなりましたよ。
もう春が近づいてきてますね。

みなさんが「春を感じる時」ってどんな時ですか?

アバター
2014/02/27 09:44
女性の衣装に目が行くようになったら、
春ですよね~

アバター
2014/02/26 22:48
春は桜です!
アバター
2014/02/26 20:59
ランキング入賞おめでとうございます!!
アバター
2014/02/26 20:44
花粉で目の周りがカブれる…
アバター
2014/02/26 17:25
春はやっぱりサクラが咲かないと^^
アバター
2014/02/26 14:42
ほんと 重いです^^;
夜遊びの装備が 軽くなったらww
アバター
2014/02/26 13:29
麺手でサーバーの負担が大きいのかもね・・・?
酷過ぎるよね・・・
アバター
2014/02/26 13:12
そうにゃん! 
今もやや重いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/02/26 12:42
春が来る~♪
アバター
2014/02/26 04:20
ニコタ重たいですね^^;
眠たいと春を感じるかもしれませんw
アバター
2014/02/26 00:55
こんちゃw (^^)

ウチの会社は、春を通り越して、
常夏ですww (^^;)

これだから、体調不良になるんだよね~w (^^;)
アバター
2014/02/25 23:07
ホントに重いですよね><;
春を感じるのは花粉で鼻と喉がイガイガになる時ですw
アバター
2014/02/25 22:51
「春を感じる時」・・・。
私はリアル釣りを再開した時でしょうか?
大体御彼岸の前後の暖かい日で仕事が休みの時、
のんびり釣り糸を垂れる・・・否、ウキを必死に見つめ、
細かい挙動も見逃さず、間髪いれず合わせる。
そんな釣りができる天気になればいいのですが・・・。

アバター
2014/02/25 22:36
 こんばんは^^

 いやあ~w ほんと、重すぎですねw スタッフ総出で、トラブルに対処しているのでしょうねw 
アバター
2014/02/25 22:19
ニコタ、昨年暮れから調子が悪かったですが
ますます悪くなりました(((((((・・;)
早く直って欲しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.