Nicotto Town


☆ごま日記☆


ほっと一息って大切ですね。


仕事中に集中力がなくなった時に
あたたかい飲み物を飲むと
ほっとします。
気分も落ち着いて、また頑張ろうと思っちゃいます。
コーヒーにしたり、お茶にしたり
はたまたカフェオレにしたりします。
一番のお気に入りは緑茶。
しぶ~~いお茶がいいですね。
(おやじくさい・・・ふふふ)

これにお菓子でもあるとなおいいのですが
休憩時間ではないのでのどを潤す程度です。
それでもこの時間って大切です。

パソコンとにらめっこの仕事のなので
目が疲れるし、数式を使ってると余計に
集中してしまいます。

心にゆとりを持っていきたいですね。

そうそう、最近は甘酒がいいですよ。
体ぽかぽかになります。

アバター
2014/02/28 20:57
 仕事中の休憩時間とかに飲むコーヒーとかいいですね。
甘酒とか、最近は缶入りもあって気軽に
自販機のジュースも最近はスープとかあって冬場に
アバター
2014/02/27 21:15
 こんばんは^^

 一日、パソコンに向かっていては、目もちらちら、肩も痛いし、腰も、足も・・・w に、なってしまいますよね^^
 あまり、根詰めずに、ガンバですねw
アバター
2014/02/27 19:32
おお、甘酒良さそうですね^^
缶入りのでしょうか?
アバター
2014/02/27 14:55
こんちわ^^
おぉ。。。寒い季節はあったかチョイ甘の飲み物がいいですよね!!
アバター
2014/02/27 14:45
パソコンの前にいるときは、いつも何か飲み物を置いていますw

甘酒いいですよね~
わたしは、毎年冬には手作りしちゃいます。
アバター
2014/02/27 09:42
煎餅・饅頭・羊羹・・・
何にでも合う緑茶最高!

アバター
2014/02/27 09:13
大切ですね~一息つくこと^^
アバター
2014/02/27 08:25
心にゆとり。。。大切ですね^^
アバター
2014/02/27 05:37
うん!
やっばりお茶が一番かもね♡
アバター
2014/02/27 05:25
お〜〜
PC仕事は疲れるにゃん・・・・

Z〜〜
アバター
2014/02/27 02:00
ほっと一息がその後の集中力を高めますねぇ♪
きのうはあまりの重さにキレて飲みに行ってしまい巡回できませんでした;;

アバター
2014/02/26 23:39
私は、缶コーヒーを合間に飲んでます。
ジョージアエメラルドマウンテン!
レジに応援で入ると、声を出さなければいけないから
抜けた後は、必ずお茶タイムしてるかな~!(^^)!
アバター
2014/02/26 22:54
↑それはたぶん

あなたが日々を精一杯生きている証なんでしょうね~?

ども、お疲れさん!です!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/02/26 22:53
仕事中にお酒はのまないでくださいね~

(*≧m≦*)プッ
アバター
2014/02/26 22:46
わたしは飲みやすいので常温の飲み物が多いかも。 常温のミネラルウォーターとか緑茶。
温かい飲み物のほうが体によさそうですよね。
気分も落ち着きそうですね。
アバター
2014/02/26 21:52
甘酒ですが、ニコの友達に薦められました。
栄養ドリンクよりずっといいそうです。
アバター
2014/02/26 21:52
疲れているときに一杯のお茶を飲むと
疲れも取れますね(^o^)
アバター
2014/02/26 21:47
ひかるもあったかい飲み物大好きです

なんか心もあったかくなるねw

あとね、

首をあっためるといいですよヾ(@~▽~@)ノ

目もあっためると疲れがとれちゃいますw


ホットタオルとか利用してねヾ(@~▽~@)ノ

アバター
2014/02/26 21:40
お茶は心休まりますね^^
私もPCばかり見ています><
目も休めないと、ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.