Nicotto Town


☆ごま日記☆


一緒に寝てみたい動物って


う~ん
このニコ題不思議なテーマですね。
一緒に寝てみたいのは
きれいなおねえさんです。最近は桐谷美玲ちゃんがお気に入り
←動物ではなかったwww

一緒に寝てみたい動物は
パンダです。
もこもこしてて気持ちよさそうです。
でもパンダって目が鋭いんですよね。
びっくりです。

そうそう
子供の頃、動物園行くと
ライオンさんはいつも寝てるような印象でした。
眠いのかなぁ・・・って思ってましたよ。

あ~~
昼寝したいです。

アバター
2014/03/01 16:31
私もきれいなおねえさんなら、大歓迎です^^
きれいなおねえさんだって、動物だからねw

夢物語は横に置いておいて、
実際のところは、猫がいいですね。
以前、うちで猫を飼っていたころは、よくふとんの中に潜り込んできましたが、
結構あったかかったです。
アバター
2014/02/28 22:39
ぶはww

俺も寝てみたいww
アバター
2014/02/28 16:38
確かに^^理想の綺麗な人とが一番ですよね(◔‿◔。)
私は、カカポと一緒に寝てみたいです♪
アバター
2014/02/28 13:51
きれいなおねえさん・・・

キョロキョロ・・・私・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2014/02/28 12:50
おお!綺麗なおねぇさんとは、一緒に寝てみたいぞ!!
でも、桐谷さんではちょっと、若すぎる・・・。
竹内結子さんくらいで。。。
アバター
2014/02/28 10:52
↑ぷははは~~きれーなおねえさんと一緒できますように〜エールを送ります!!^o^
アバター
2014/02/28 08:50
キレイなお姉さん。。。ステキ♪
アバター
2014/02/28 08:44
昼寝、いいな~
アバター
2014/02/28 05:34
bonoは・・・・
Toshiと寝る事が多いんだ♡
アバター
2014/02/28 05:20
お〜〜
でも・・・・
パンダは怖いにゃん!
アバター
2014/02/27 23:30
リアでも 一緒に寝ていますが やっぱり にゃんこでーす(^◇^)
たまには 肉球で顔にパンチされて 安眠妨害されていますが
見ているだけでも眠くなるにゃんこ・・1番いいですwww
アバター
2014/02/27 22:58
男性の本音としてはそりゃ、キレイなお姉さんとですよねw
アバター
2014/02/27 22:57
きれいでないとだめでしょうか? (それはそうですねー)
デラックスなお姉さんとかがはやってるけど。
アバター
2014/02/27 22:30
僕は。。。大きな猫・・・そう!虎です!( *´艸`)

パンダも優しかったら、寝てみたいな~♪
アバター
2014/02/27 22:25
大丈夫。
奇麗なお姉さんも、動物です。
ホモサピエンスは、動物くくりです。
植物では有りません。
ましてや工業製品では有りません!

そうです、奇麗なお姉さんと
ゆっくり、寝てみたい物です・・・。
しみじみ〜〜♪
アバター
2014/02/27 22:00
パンダ!確かにそう思える可愛さではありますね
ただ・・・色の違うクマなんですけどねw

夜行性の動物は昼間の動物園では寝てばかりでしたからね;
確かにライオンは寝てたかなw
アバター
2014/02/27 21:51
パンダ、意外と硬めの剛毛らしいですよ(笑)

俺はおおきいイヌがいいかなあ・・・
くじらもいいかも?
アバター
2014/02/27 21:46
いっしょに寝てみたいのは大きい動物ですかねぇ~?
セントバーナードとか大型犬も癒されそうです!
アバター
2014/02/27 21:39
 こんばんは^^

 私も、綺麗なお姉さんに一票です(爆w) っていうか、飾って置くだけでいいかなあw

 動物といえば、ウサギさんですw 私とは、見えない不思議な糸で繋がっていますw ウサギを見ると・・・w 固まって、凝視してしまいますw また、ウサギ飼いたいなあw
アバター
2014/02/27 21:37
芸能人に詳しくないので、検索しましたがきれいですね^^

パンダ、かわいいですが、結構凶暴みたいですね^^;
アバター
2014/02/27 21:30
わたしは素敵な俳優さんやかっこいい人とは寝たくないですw

毛皮系かぬいぐるみ系がいいです。
赤ちゃんもいいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.