Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きな居酒屋メニュー

まつだせいこです。

もらったステキコーデ♪:41

この時期、歓送迎会があり
居酒屋へ行くことが多いごまです。
明日28日も飲み会のため、巡回をお休みしますね。

さてさて
飲み会と言えば居酒屋さんですが
これって絶対に注文するって言うものありますか。

僕は
①ポテトフライ
②軟骨のから揚げ
③えだまめ

この3つは絶対です。

飲んでいるとご飯ものが食べたくなると
①おにぎり
②お茶漬け

かなぁ・・・

そして最後にスイーツを
①アイスクリーム
②マンゴープリン

ふふふ

お酒を飲みながらスイーツを食べるごまでした♪

アバター
2014/03/30 13:31
枝豆と焼き鳥(塩がいいね)は必ず頼みますね^^
昔はあまり頼みませんでしたが、最近はサラダもよく頼みます。

ひとり用のものなら、冬なら湯豆腐は必須ですね。
アバター
2014/03/30 02:02
わたしは手に入りにくい食材もの 珍しいものや 食べたことがないもの 家で作りにくいもの を選びます!
アバター
2014/03/29 21:55
枝豆、お酒に良いみたいですよ。
飲んだ後の〆は、お茶漬けかラーメンですね。
アイスも良いですが、おかなは平気かな?。
アバター
2014/03/28 22:55
スイーツは肝臓に良かったんじゃ~なかったでしょう~か・・^;^
アバター
2014/03/28 22:17
居酒屋さん行きたいなあ^^
アバター
2014/03/28 20:58
枝豆は必須ですね^^
それに焼き鳥も!

スイーツは自分的にはあり得ません^^
アバター
2014/03/28 20:54
シーザーサラダは必須です^^
あとは焼き鳥。タレより塩派です。
アバター
2014/03/28 11:41
こんちわ〜
最近は下戸たまになってて居酒屋さんも行かなくなりましたが『マンゴープリン』が食べられるんだねぇ^^
アバター
2014/03/28 09:40
枝豆、ナンコツのからあげ。。。
うまそー♪
アバター
2014/03/28 01:55
フライドポテト・枝豆・漬物は外せませんね
肉と魚が嫌いなので、野菜料理と玉子料理は外せません
一人だとデザートも注文しますが、男同士だと遠慮しちゃいます
アバター
2014/03/28 01:27
最近行っていなくて、行っていたころの注文品!

1、もずく酢(あれば)
2、サラダ(大根やシーザー)
3、焼き鳥(塩)
4、軟骨のから揚げ
5、スティックサラダ
6、ナスなどのお漬物

は、定番。。。
あとは仲間がそれぞれ注文していますが、基本は飲んでばかりの私です^^

アバター
2014/03/27 23:49
枝豆、何らかのサラダ、ソーセージ盛、なんかがまず欲しくなります。
ご飯は、料理を食べた量によりますね。焼きおにぎりがあると、ありがたいです。
デザートはざっぱりとシャーベットがいいな。
アバター
2014/03/27 23:37
お酒にスイーツですか!男子では珍しくないですか?ヽ(*´∀`)ノ

ステキ水&ステキコーデ。。。。
アバター
2014/03/27 23:25
おいらは、愛知県人なので手羽先は外せません♪
アバター
2014/03/27 22:55
サラダが好きなので何種類か頼みますね~
スイーツも最後に必ず食べますよ^^
アイスはサービスで出してくれる店がけっこうあります。
アバター
2014/03/27 22:16
最後のスイーツが楽しみですねw
アバター
2014/03/27 22:16
わしは、ビールゥ~♪ []7(^o^ ) 乾杯~♪

ってか食べ物か・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

刺し盛りと・・・あとは、そのお店のメニューで発見した珍しい物かな♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

c(・。・) ちょこっとつまんで飲むなら、ジョイフルがお勧め♪ヾ(≧▽≦)ノ☆

二千円でおつりがあるよ♪ (*^ー°v

ただし、肉はマズイ!!!!!!!(゜゜ノ)ノ
アバター
2014/03/27 22:12
私も同じです(;´∀`)
お酒は飲みませんが(*^^*)
アバター
2014/03/27 22:12
たべすぎです・・・というとこだけど

ぼくはもっとたべます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.