Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近のアプリ事情


今日は飲み会でした。
でも僕は23時には帰宅したいタイプなので
一次会で切り上げて帰りましたよ。
明日も仕事なので頑張らなくちゃです。

その飲み会で面白いアプリを教えてもらいました。
それはテレビ番組の情熱大陸のCMが作れるアプリ
あの独特の音楽とナレーションそのままで
自分がスターになれる気分です。

ごまちょっとこっち向いて
と言われ、写真を撮ると勝手に情熱大陸のCMと
うんちくがスタートします。
ちょっと恥ずかしい出来でした。
考える男、ごま♪~みたいな感じです。

最近の携帯電話用アプリは面白いものありますね。

何かおすすめがあれば教えてくださいね。

アバター
2014/03/30 16:35
ほー、楽しそう♪
アバター
2014/03/30 13:26
おお~、面白そうなアプリですね。
話のネタとしてもいいかも。

私はあまり知らないので^^;
アバター
2014/03/30 05:35
お〜〜
そんな面白いのがあるんだ・・・・
すごいな〜〜〜
アバター
2014/03/29 19:38
僕はガラケーなので スマホうらやまです。
アプリおもしろいですね^^
アバター
2014/03/29 18:42
スマホ5年ほど使ってますが、

ガラケーに戻ろうと思ってます。

携帯電話というより、もう携帯モバイルですよね^^
アバター
2014/03/29 11:56
そんなのがあろのですかぁ^^^

面白そうですね\(^▽^)/
アバター
2014/03/29 11:37
今いろいろアプリあるみたいだからw

ハマっちゃうねw
アバター
2014/03/29 08:25
それ、いいですね

考える男 みかくとう
今 彼の目の前には大きな岩が立ちはだかっている
振り返れば たぶん平坦とは言えない道のりが連なっている
腰をおろして 岩を見上げながら一服した彼は
おもむろに立ち上がると
岩を迂回して行くのであった!

アバター
2014/03/29 07:11
 おはようございます^^

 明日も仕事となると、ゆっくり飲んでいられませんよねw
 今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2014/03/29 06:49
飲み会、楽しめたようで良かったです。
色々なアプリがあるのですね!
私はあまりしらないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.