Nicotto Town


☆ごま日記☆


家でのリラックス方法


僕のリラックス方法は
「睡眠」です。
しっかり寝ることで疲れが取れると思います。

でも寝すぎることが多々あります。

後はゆっくりお風呂につかること
これもすっくりしますね。

アロマを炊いてよい香りを吸うのもいいですね。
久しぶりにやってみようかな。

明日からはゴールデンウィークが始まりますね。
僕は仕事なのであまり関係ないですが
なぜかわくわくします。
予定では2連休を取ろうかと思ってますが
怠けちゃうんですよ。
あまり休むと会社へ行きたくなくなってしまいますね。

アバター
2014/04/27 11:43
リラックス法、私も睡眠かな。
アロマがあったの忘れていました。
今夜は、久しぶりに炊いてみます。(^-^)
アバター
2014/04/27 08:05
睡眠が一番の基本ですよね

アバター
2014/04/26 20:05
寝すぎることもないし、湯船に長くつかることもないし・・・・神経が繊細なんでしょうかね?ww
アロマを炊くってことやったことないので1度試してみようかな~^^
アバター
2014/04/26 13:49
寝るのも休むのも仕事のうちです。
2連休ではどこかにお出掛けされるんですか?
アバター
2014/04/26 12:13
ゆっくりお風呂、いいね~^^
アバター
2014/04/26 06:03
連休は大好きなアニメ見て過ごす予定です^^

お風呂は若干低めにして、30分くらい入ってます♪
アバター
2014/04/26 05:39
うん!
リラックマは大切だからね♡
アバター
2014/04/26 05:22
そうにゃん!
睡眠は大切にゃん!
アバター
2014/04/26 00:05
休み過ぎは体に毒ですよ( *´艸`)クスクス

うちも、24時間365日 稼働しているので、基本的にGW 年末年始や
お盆、シルバーウィーク、クリスマス、などなど、全く関係ありませんw
むしろ、上記行事の仕事が増え、繁忙期となりますw
アバター
2014/04/25 22:56
寝るのもいいしペットと遊ぶのもリラックスできます^^
アバター
2014/04/25 22:50
私は10連休です^^
早くも復帰が心配ですね^^;

アバター
2014/04/25 22:14
確かに 休みが続くと 仕事に行きたくなくなりますねw

また休みが長いと お金を使う機会も多くなりそうなので

2・3日の連休がいいです。
アバター
2014/04/25 22:10
睡眠
大事ですよね
アバター
2014/04/25 22:04
ひかるもねるのが、大好きなんです。

アロマも好きです♪

ゴマさんは。素敵な人ですね

純粋だなあて思います

たまに、仕事をサボったことあります…

チョコパフェを、こっそりお店で食べました…
アバター
2014/04/25 21:45
こんばんは。

確かに睡眠はいいですね。^^

そうですね。盆休みとか年末年始休暇明けなんかは
特に会社に行くのが億劫になっちゃいます。www
アバター
2014/04/25 21:30
睡眠は一番リラックス出来ますよね(^-^)
アバター
2014/04/25 21:29
それ わかりますよ
長く休むと 社会復帰が辛いですww
ゆっくり休んで適度に遊びましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.