Nicotto Town


☆ごま日記☆


世間はGWなのかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+306

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットブラック
2
48.34cm
二連クラゲットピンク
2
46.23cm
三連クラゲットピンク
1
34.78cm
三連クラゲットホワイト
2
35.79cm
三連クラゲットブラック
2
34.03cm
2014/04/28 20:39

今日は休み
病院へ定期通院してきました。
街へ行きましたが人がいっぱい
特に60代以上のおじ様、おば様がたくさん
観光なのか。ただの休日を楽しまれているのか
人が多かったです。

世間はゴールデンウィークですが
今年は飛び石連休ですね。
だから10連休の人は少ないのかなぁ・・・

僕は明日から5日まで仕事です。
先週は偏頭痛がひどくて会社を休んだりしたので
今週は頑張らないといけないです。

今日の通院で新しい薬に変わったので
効果が出るといいのですが・・・

本来ならゴールデンウィークだから
旅行へなんて・・・言いたいですが
仕事をこなすことに努めたいです。

アバター
2014/04/29 08:42
連休が連休だったのはいつの事でしたか。。。
連休とはいえ仕事が在るだけましという生活が長く。。。
連休に休めることの喜びを感じますよ^^

でも、今年は最終日だけ出勤します^^

子どもにとっては楽しい連休にしてやりたいのでね。
アバター
2014/04/29 06:28
GWは人の行き来が変わりますね^^;
お仕事、無理をしない程度で頑張ってください
アバター
2014/04/28 23:19
頭痛がよくなるといいですね!
偏頭痛は吐き気もするし大変ですもんね;;
アバター
2014/04/28 23:16
そうですね〜
世間は…GW

ボクにゃ〜関係ね〜話でござんんすよ(^^)
アバター
2014/04/28 22:33
こんばんは^^
ごまさんの体調がとても気になっていました
新しい薬が体に合うといいですね!

何より仕事中に頭痛が出ない事を祈ってますよ!!
私はGWは暦どおりですが、お互い体に気をつけて頑張りましょう^^
アバター
2014/04/28 22:01
 こんばんは^^

 偏頭痛には、マグネシウムのサプリがよいのかもです^^そんな話、チラッとネットでありましたがw(確かw)

 おじいさん、おばあさんが多いと聞いて、朝、開店したばかりのス~パ~を思い出しましたw
 買うのか、買わないのか、ウロウロぼんやりたたずんでいますね~w

 今年の連休は、大型には、ならなかったです~w 我が社はw
アバター
2014/04/28 22:00
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしも、昨年は9連休だったけど、今年は飛び石連休だ! (/_;)

少ない連休だから、有意義に過ごしましょう♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/04/28 21:18
こんばんは~♪

大型連休になるのは製造業が多いですよ。設備のメンテナンスなどがあるため。
私も10連休(5日まで)です。6日まで休みで11連休のところもあるようです。今は実家にいます。

ごまさんはむしろ世間の休日が忙しいと思うので、お仕事たいへんと思いますが、頑張ってください。
アバター
2014/04/28 21:13
GW中はどこに行っても人がいっぱいなので、家にいます。
・・・あ、いつもと変わらないです^^;
アバター
2014/04/28 20:49
今年は飛び石ですから、長期連休の方はあまりいないかもですね。。。

お薬、効くといいですね✩
お仕事お忙しいと思いますが、出来る限りごゆっくりお過ごしください^-^✩

アバター
2014/04/28 20:47
我が家の家族も全員仕事です
ゴールデンウィークに旅行に行ってみたいですね^^

新しい薬が合いますように

お仕事頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.