Nicotto Town


☆ごま日記☆


トイレットペーパーを三角に織り込む

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

最初に汚い話で申し訳ございません。

最近、トイレを使用した後に
トイレットペーパーを三角に織り込んで出るように
心がけてます。

きっかけは会社のトイレで
掃除が完了しているところは
きれいに折りたたんであるんですよ。

あれを見ると
このトイレきれいなんだな。と思っちゃいます。

もしかしてそう思ってる人がいるかもしれないので
きれいに使ってますよってところを見せてます。

そうしたら自宅でも変に癖がついてしまい、
トイレットペーパーを三角に折って出てしまいます。
親に
「あんた、なんでトイレットペーパーを三角におっとるん」(広島弁)
と言われます。
ふふふ。とごまかしてますが・・・

トイレットペーパーを三角に折りたたむことよりも
きれいにトイレを使うこと
これを心掛けたいですね。
そうしたらみんな気持ちがいいですよね。

アバター
2014/04/30 07:24
 商業施設のトイレで掃除の人が出て来た後のトイレ(大)に
入るとトイレットペーパーの先が折り畳んでますね。
これを見ると”今、キレイにしたばかり”って印象を受けます。
アバター
2014/04/29 22:10
雑な性格の俺には無理かもしれない///orz
アバター
2014/04/29 21:26
こんばんは。いいこころがけですね。気持ちがいいです。
アバター
2014/04/29 20:58
トイレ~には~♫
神様いるもんね^^
アバター
2014/04/29 20:28
良い性格がぁステキぽちゅ(^^♪
アバター
2014/04/29 20:21
確かに三角に折りたたんであると綺麗にしているんだなと思います。
やっぱり、トイレは清潔じゃないとね。
アバター
2014/04/29 18:21
私は 面倒くさくて とてもできそうにありませんwww
アバター
2014/04/29 13:57
私もトイレをきれいに使いたいです^^
アバター
2014/04/29 09:16
素敵な心がけですね♪
トイレが綺麗だと気持ち良いですね^^
アバター
2014/04/29 08:51
トイレが綺麗なところって、なぜか落ち着きますよね^^
我が家はトイレが一番きれいかなwww
アバター
2014/04/29 08:29
今度はもっと凝ってみて、トイレットペーパーでカブトや鶴を折ってくださいwww
アバター
2014/04/29 07:48
トイレをキレイに使う目安になるのなら
それもいいかもしれませんね~

アバター
2014/04/29 06:30
きれいに使うことは大切ですね!
でも私は三角折りまではしたことないです^^;
アバター
2014/04/29 06:29
おぉ、素晴らしい心掛け。。。^^
アバター
2014/04/29 05:33
うん!
心がけは大切だと思うんだ♡
アバター
2014/04/29 05:19
お〜〜
なんか解る様な気がします・・・
アバター
2014/04/29 05:16
 あ!、こんばんは^^ではなく、おはようございます^^でした(笑)
 いつもの癖で(爆w)
アバター
2014/04/29 05:15
 こんばんは^^

 おおお~! 中々、出来る事ではありませんね~^^ きっと、心が落ち着いているのでしょう^^
 そういえば、心が落ち着いていると、片付けや、掃除などやる気にもなりますね~^^

 私、邪念ばかりw 座禅でもしてみるのが良いのかなあ~w
アバター
2014/04/29 04:55
おウチのトイレも三角折りしちゃうの、いいですねwww
アバター
2014/04/29 00:09
お疲れ♪ ((o(^∇^)o))

ステキな気遣いだね♪ ( ^ O ^ ) v

わしは、家では、小も、座ってします♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆

周りに飛び散らないから汚れない!

外では立ってしますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.