Nicotto Town


☆ごま日記☆


サービスエリアはいいものですね。


今日は新しいお店のOPEN応援のため
高速道路を使って行きました。
途中サービスエリアに寄りましたが
最近は豪華ですね。
焼き立てパンのお店やご当地グルメのお店
おいしそうなお土産
たくさんありました。

その中で帰りに
ソフトクリームを食べましたよ。
北海道ミルクのソフト
これおいしいですね。
ほっぺが落ちちゃったです。おおおおー

疲れてる中で食べるとまた最高です。

おっと
サービスエリアのベンチでソフトクリームを
食べていたのはごま♪でしたよ。ふふふ

アバター
2014/05/30 20:26
私もサービスエリア、大好きです^^
これからの時期、ソフトクリームは最高ですね♪
アバター
2014/05/30 17:00
SAめぐりだけ。なんていうのも好きかもしれませんw
新しいもの、美味しいもの、そこでしか売られてないご当地ものとっても好きです~。
ソフトクリーム美味しかったでしょうね
アバター
2014/05/30 13:31
サービスエリア(^^)
ちょっとお出かけ気分にもなるし

地元のお土産はあるし
良いですよね(^^)


ソフトも食べたいし、フランクフルトも食べたいし~

と何時も目移りしてしまいます
アバター
2014/05/30 09:31
ソフトクリーム そろそろ美味しいと感じる季節ですね~^^
ちょっと ひといきですね。。。
アバター
2014/05/30 09:10
ソフトクリームってたまに食べたくなりますよね^^
アバター
2014/05/30 09:08
近頃のSAは、けっこうスゴイみたいね~。
テーマパークみたいな作りもあるとか^^;
アバター
2014/05/30 08:47
忘れないで拾いましたか?
アバター
2014/05/30 08:36
おはようございます^^
最近ソフトクリーム食べてないわぁ〜食べたくなった^^;
アバター
2014/05/30 05:42
わ〜〜
bonoもソフトクリームが食べたいな〜〜〜〜


応援、お疲れさまでした♡
アバター
2014/05/30 05:24
にゃんもアイスは大好きにゃん♡
ソフトクリームが食べたいにゃん♡
アバター
2014/05/29 23:09
こんばんは
暑くなってきたので休憩中のソフトクリームはいいですね^^
アバター
2014/05/29 22:43
僕はサービスエリアでかつ丼が美味しい所を知っています♪

何というか、長旅をしてもゆっくり休めたりできる空間を用意してくれてるんですよね~。
アバター
2014/05/29 22:39
お疲れ様です^^
最近のサービスエリアは何だか別世界ですよね~

私は昔ながらの自動販売機で食べ物が売ってるのが好きでしてね^^;
いや、はっきり言って美味しいとは言いがたいんですけど
私は好きなんですよね~
得に自動販売機で売ってるハンバーガーが好きなんです
あの安っぽさが最高なんですw
アバター
2014/05/29 22:16
お仕事お疲れ様です。
暑かったですし、ソフトクリームおいしそうです^^
アバター
2014/05/29 22:11
ソフトクリーム、美味しそう\(^_^)/
ゴマさんを見たかったです(^○^)
アバター
2014/05/29 21:54
 こんばんは^^

 そうですね^^最近のサービスエリア、結構良いかもですw
 こちら、田舎では、あまりない、ちょっとしたショッピングモール的な感じかもw
 芝生の公園でのんびりも、良いですね~^^
アバター
2014/05/29 21:54
サービスエリアに寄るのが楽しみになっています。
コーデ広場で、ごまさん発見。ステキしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.