Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまたソフトクリームをパクリ


今日は仕事
先日行ったお店に応援へ行きました。
またレジ打ちとカード勧誘
すごく暑かったのでバテバテです。

帰りにサービスエリアでソフトクリームをパクリしました。
バラの街、福山サービスエリアで
バラソフトをパクリ。
口の中にバラの香りがふわ~っと広がります。
大奥でいうと
「びみでございま~すぅ~~~~~♪」

仕事が終わった後の醍醐味でした。

昨日、パソコンを新調しましたが
使いこなせず困っております。
なので古いパソコンでINしてます。
しっかり練習しないといけないですよ

アバター
2014/06/01 11:50
あぁ~ソフトクリームが食べたくなりましたよ~ww
アバター
2014/06/01 10:37
暑いときはアイスに限るねー
自分もガリガリ君を冷凍庫に常時在庫してます。
アバター
2014/06/01 10:15
バラソフト、美味しそー♪
アバター
2014/06/01 09:02
おはようございます^^
『ばらソフト』~~いいなぁ♡たべたし^o^
アバター
2014/06/01 06:55
おはようございます^^
普段はアイスクリームですが、暑い日はカキ氷です♪
暑い日にアイスクリーム食べると、なぜか余計お水が欲しくなっちゃうんですよねw
アバター
2014/05/31 23:33
おぉ~食べてみたいです!
シューアイス食べてました^^
アバター
2014/05/31 23:11
バラソフト!
アイス好きな私としては是非食べてみたいです^^
アバター
2014/05/31 23:08
ソフトクリームおいしいですよね~^^

子供のころ、炎天下の中で
ポタポタこぼしながら食べてましたが
大人になって、上手に食べられるようになったと思っていたら
暑い中で食べれば、やっぱベタベタでしたw
アバター
2014/05/31 23:06
さすがに今日の暑さでは冷たい物を体が欲しますよねw
ソフトクリームなら火照った体を冷やしてくれて
疲れた体を甘さで回復してくれるんじゃないかな^^

まあ、OSが変わると使い勝手も違いますからね
のんびりいきましょ^^
アバター
2014/05/31 22:33
こんばんは。今日の暑さに耐えかねて我慢していたアイスを食べてしまいました。冷たくて美味しかったー(^^)/
アバター
2014/05/31 22:22
暑い中のお仕事お疲れ様でした。
バラソフト、上品な味がしそうですね^^

PCはWin8になったのでしょうか^^;頑張ってください^^
アバター
2014/05/31 22:06
 こんばんは^^

 私も、最近、セブンイレブンのクジで^^アイスもらいましたw そういえば、冷凍庫にしまっていたのを思い出しましたw
 明日も暑そうですので、忘れないように食べよっとw
アバター
2014/05/31 21:57
仕事の後のアイスは美味しいですよね(^-^)
お仕事お疲れ様でした\(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.