Nicotto Town


☆ごま日記☆


中間テストの思い出


中間テストの思い出ではないですが
小学校の時の担任の先生の名字が
「中間」でした。
中間テスト楽しみにしておけよ~って
言われましたね。
中学になってからはげんなりでしたが・・・

学生の頃の試験は嫌でしたが
社会人になっても昇進試験がありますよね。
あ~~~嫌ですね。

今日は仕事でした。
事務仕事の日でしたが
暑い~~~
オフィスはクーラー効いてないし
パソコンからは熱が出るし・・・
扉を開けて換気しましたよ。
それにしても暑い日が続きますね。

来週は雨が多いらしいですね。
そろそろ梅雨入りですかね。

アバター
2014/06/02 05:29
日々勉強?
アバター
2014/06/01 23:09
こまめに水分補給しないと体もちません><
それにしても、変わった苗字ですね^^
アバター
2014/06/01 22:30
こんばんは
お仕事おつかれさまでした
ホント暑い日が続いていますよね
体調をくずされませんように

梅雨も雨の満員電車がツライな
アバター
2014/06/01 21:53
面白い生の先生ですねw
私の会社は試験がないです。
勝手に昇進させられるのも困りものです><
暑さに湿気が加わりますね><
アバター
2014/06/01 21:39
こっちでは中間ではなく仲間って名前の人がけっこういますよ
アバター
2014/06/01 21:21
中間、変わった名前ですぐに憶えられたでしょうね(^^;
アバター
2014/06/01 21:17
暑いと体力気力とも奪われますね。夏ばてしないようにしたいですね。

蒸し暑いとさらにダメージか大きくなりますね。6月をうまく乗り越えて本格的に夏になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.