Nicotto Town


☆ごま日記☆


あざらしにゃんこが気になる。


本日から発売されたPコインアイテム
「あざらしにゃんこのぬいぐるみ」が気になってしまい
早速購入しちゃいました。
ねこなのか、あざらしなのか気になるところです。

タウンではプール開きが
スタートしたようでもう夏ですね。
後で行ってみたいと思います。

夏といえば
かき氷が食べたくなりますね。
あれは暑い日に外で食べるとおいしいですよね。

アバター
2014/06/26 18:13
あざらしにゃんこ可愛いけど、プレミアムアイテムなのかあ。
ホントに可愛いですね。

にこっとタウンでもプール開き。

実際のプールに行けそうにないので
こっちのプールに遊びに行ってみます♪
アバター
2014/06/26 17:26
おぉ、あざらしにゃんこ。。。カワイイ~^^
アバター
2014/06/26 16:42
あざらしにゃんこ、かわいいですよね~

にゃんこの目が、お家に連れてって~ って言ってるようで

ごまさんも、にゃんこ仕様なんですね^^  
アバター
2014/06/26 15:27
かき氷の季節になりましたね~
今年はまだ かぎ氷は食べてないけど
毎日アイスクリームのお世話になっていますw
アバター
2014/06/26 00:34
「うなぎ犬」を思い出しましたw
アバター
2014/06/25 23:40
やば~~~~い

メッチャ可愛いじゃないですか! 欲しいな~。゚(゚ノ∀`゚)゚
アバター
2014/06/25 23:28
あざらしにゃんこ可愛いです~^^
かき氷、今年はまだ食べてないので楽しみです!
アバター
2014/06/25 22:48
こんばんは
カワイイですね
アザラシの着ぐるみを来たニャンコでしょうか
ま、まさかニャンコを丸呑みしているアザラシじゃないですよね^^;
アバター
2014/06/25 22:29
ねこがあざらしの洋服着てるみたいです。
アバター
2014/06/25 22:21
こんばんは
プール開きですね~
ごまさんはサーフィンとかウィンドサーフィンなんかは
しないのかな?
ぼくは素もぐりしかしないけど ww
アバター
2014/06/25 22:01
不思議なアイテムですねw
でも可愛いです^^
アバター
2014/06/25 22:00
 こんばんは^^

 これは、アザラシの着ぐるみかぶった、猫なのですね^^ そう、考えると、理解できます(笑)
 海開き、面白そうですね^^私も、ヒマがあったら、早速行ってみたいですw
アバター
2014/06/25 21:52
「あざらしにゃんこのぬいぐるみ」可愛いですね\(^▽^)/

プール、楽しかったですよ^^
クジラにも会ってきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.