Nicotto Town


☆ごま日記☆


短冊書きました。

このイベントは終了しております。

本日からスタートした七夕、短冊イベントに投稿しました。
今回は皆さんが幸せでありますようにお願いしました。
いつも訪問いただいてるお友達に感謝して
みんな楽しくニコタをできたらいいなぁ・・・と
願いをこめて投稿しましたよ。

今日は休み
久しぶりに車でドライブしました。
暑かったので窓を開けて
バイパスや広島市内を運転しました。
途中で横に路面電車がいてちょっと怖いけど
気にせずに、好きな音楽を聴きながら運転は
楽しいですね。

アバター
2014/06/27 23:10
たまーに右折待ちの車が邪魔になって電車に警笛ならされてますねw
広島ならでは?ですw
自分も気をつけてます^^;
アバター
2014/06/27 20:57
自分の幸せじゃなくてみんなの幸せを祈るだなんて
ごまさんいい人だわ、やっぱり。
ドライブはひょっとしてオープンカーですか?
私、路面電車ってみたこと無いの。どんなだろぉ
アバター
2014/06/27 16:18
こんにちは^^
好きな曲を聴きながらドライブをするのはほんと楽しいですよね
来月念願のオープンカーが手に入るのでちょっと遠出をしたいなと
思ってますo(^-^)o ワクワク
アバター
2014/06/27 09:18
ドライブ~♪
車内では大声で歌って
ストレス発散だよねーんw
アバター
2014/06/27 08:49
ごまさんありがと~ヽ(*´∀`)ノ

お陰様でアカツキは
幸せな二コタ生活を送っています♪
アバター
2014/06/26 23:04
お〜(^^)

世界平和にもちかい願いではないですか
素晴らしいです
アバター
2014/06/26 22:48
ありがとうございます^^
ごまさんも幸せでありますように^^
ドライブも楽しかったようで良かったです^^
アバター
2014/06/26 22:46
 こんばんは^^

 イベントが、色々始まったようですね^^
 残業で、時間が無いので、お休みの日にゆっくりと、したいと思います~w

 あはは^^確かに、路面電車では^^車でも勝ち目はないですね(笑)
アバター
2014/06/26 22:42
こんばんは

今日からのイベントにここを拝見し
応援に行ってみましたが見ることが出来ませんとでました。

ニコタの不具合かな。
それとも僕のネット環境が不安定なのかな。
毎度イベント初日はスムーズにいきませんね。
アバター
2014/06/26 22:33
短冊イベントの存在をはじめて知りました。

ところで応援しようとしたら
「この短冊を見ることができません」と出たのですが?
アバター
2014/06/26 22:28
お疲れ♪ \(=^O^=)/

短冊イベントかぁ~ わしは、こっそり書きます♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆

わしは、エアコン入れて、ギンギンのロックサウンド聴きながら毎日通勤です♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/06/26 21:48
私も今日書きました^^

これしかないな・・・と思いました♪
アバター
2014/06/26 21:09
私も書こう^^
願い事はたくさんあるからどれにしようかな。。。
アバター
2014/06/26 19:36
ごまさん、ありがとうございます\(^▽^)/

ごまさんにもいっぱい幸せが訪れますようね^^
アバター
2014/06/26 19:33
ドライブいいですね~♫
ごまさんにも幸せいっぱい来ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.