Nicotto Town


☆ごま日記☆


くじらさ~~~ん

画像

本日、潜水艦に乗って
海に行きましたよ。
降りるとクジラが出てきてびっくり
水しぶきと同時に虹が出るのですね。
きれいです。

今日は飲み会でした。
会社の飲み会で人の話を聞きながら
ビールをゴクリ、気づいたらジョッキ3杯
結構飲んでました。
久しぶりのビールは酔いますね。
ほろ酔いごまですよ。

普段は飲まないので久々は酔っちゃいますね。

アバター
2014/07/01 05:19
昨日は出勤後から丸一日職場詰めでinできませんでした。
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
アバター
2014/06/29 08:09
おはよう。私も昨日潜水艦乗ったよ。
クジラにもあったけど虹は見えへんかったわ。
アバター
2014/06/29 00:32
たまのお酒はいいものですよね^^
しか~し、急性アルコール中毒は怖いので、
ゆっくり飲んでくださいね^^
アバター
2014/06/28 18:59
今度ピンクのクジラも出現するんですよね。
楽しみです(^^♪
アバター
2014/06/28 17:28
ごま酒ですね
アバター
2014/06/28 16:43
今年もクジラさんが出るんですね。
見に行ってみようっと。
アバター
2014/06/28 14:25
まだくじらさんにお会いしてないので
大きいのね~と思いましたw

アバター
2014/06/28 14:01
くじらと虹が同時に見れて良かったね!(^^)!
アバター
2014/06/28 11:50
虹は初めて見ました^^
昨年も・・・忘れてしまいましたアヒャ^^

ごまさん、見っけた。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/28 07:47
うんうん、普段飲まないと
酔っ払いやすいよね~^^;
アバター
2014/06/28 06:25
飲み会、気持よくのめたなら良かったです^^
アバター
2014/06/28 04:39
アカツキも行ってみたぁいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/28 00:01
久しぶりに飲んだのですね。
お疲れさまでした。。
僕も来週、あります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.