Nicotto Town


☆ごま日記☆


七夕飾りが入った真珠貝釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+324

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.12cm
キンギョ(黒)
1
17.53cm
カワムツ
1
17.74cm
オイカワ
2
17.13cm
ウグイ
1
26.44cm
ギンブナ
1
20.86cm
ヘラブナ
1
26.63cm
キンギョ(赤)
2
25.19cm
ブラックバス
1
48.69cm
ニジマス
1
39.48cm
ライギョ
1
53.92cm
ブラウントラウト
2
45.37cm
グッピー
1
4.46cm
ネオンテトラ
3
4.04cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
バケツ
1
31.66cm
川の真珠貝
1
10.58cm
ウナギ
2
56.30cm
七夕飾りが入った真珠貝
2
12.74cm
2014/06/29 13:57

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「七夕飾りが入った真珠貝」を釣ることができました。
やった~
週末の3倍イベントで釣ることができましたよ。

昨日は飲み会でした。
久しぶりに日本酒を一合飲んでしまいました。
甘くておいしいけど効きますね。
それとビールをジョッキで2杯、チューハイを1杯
飲みすぎ呑兵衛ですよ)^o^(

おつまみもおいしいお店で
特にゴーヤチャンプルーがおいしかったです。
昔自分で作ろうとしたけどゴーヤが苦くなってしまって
おいしくなかったです。
お店で食べるとほろ苦いくらいで食べやすかったです。
なんでだろう・・・
気になります。

アバター
2014/06/30 05:09
真珠貝おめでとうございます^^
僕も最近飲みすぎでした~;;
今週は飲み会なしです。
アバター
2014/06/29 22:19
レア、おめでとうございます^^

飲み会も楽しめたようで良かったです^^
ゴーヤの苦味取りは大変そうですね^^;
アバター
2014/06/29 21:23
レア魚ゲットおめでとうございます!!

ビールが美味しいシーズンになってきましたね。
アバター
2014/06/29 21:17
こんばんわ^^

週末。3倍イベなんですね〜

行かなくっちゃ〜
アバター
2014/06/29 20:29
お疲れ♪ \(=^O^=)/

釣ったんだ♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

飲み会いいね♪ ((o(^∇^)o))
でも、わしみたいに、記憶喪失にならないように! ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/06/29 19:52
わ〜〜
トラさんも可愛いぼの!
憧れちゃうな♡
アバター
2014/06/29 19:35
そうにゃん! 
ゴーヤはほろ苦さが魅力にゃん♡
アバター
2014/06/29 17:28
ゴーヤは白い綿を綺麗に採って
切った後に、しばらく水にさらすといいですよ
(時間が無いときは塩もみ)
あとは、玉子を入れるといいですよ

アバター
2014/06/29 14:49
ゴーヤ、美味しいよね~^^
アバター
2014/06/29 14:49
ゴーヤは中の白い部分<ワタ>を取り除けば取り除くほど苦味が和らぎます。

酒、呑まれますね。
アバター
2014/06/29 14:14
なんだろうw

あく抜きとかするのかな?w
アバター
2014/06/29 14:13
レアゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ゴーヤチャンプルー、少し苦いほうが美味しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.