Nicotto Town


☆ごま日記☆


売り切れメロンパン


今日は仕事で広島の呉という場所へ行きました。
そこには昨日、テレビでやってたメロンパンが売ってるらしく
お店を探してみました。
ショッピングセンターの中にありましたが
肝心のメロンパンがない
テレビで紹介したから売れちゃったらしい
お子様ランチの御飯のような形で、楕円形
ずっしり重いメロンパン。

残念でした。

その代わりにコッペパンとイチゴパン
買いましたよ。

ちなみに「シルシルミチル」のご当地パンコーナーで
紹介でしたよ。
お店の名前はメロンパンです。

アバター
2014/07/01 16:55
ごま様…

メロンパンの「メロンパン」は、お店の名前になるくらいですから…

きっときっと…美味しいのでしょう(#^.^#)

私も食べてみたいです。
アバター
2014/07/01 09:54
メロンパン。。。うまそー♪
アバター
2014/07/01 09:04
おはようございます^^
メロンパン♪ すご~~く好きだわぁ。。したけど、とんでもなくハイカロリーなパンだからあんまし食べないようにしています;;
アバター
2014/07/01 08:14
テレビでやってましたね
「サラダパン」と「福田パン」を食べてみたいです

アバター
2014/07/01 06:23
メロンパンはレンジで10秒チンするとふわっふわで美味しいです!
アバター
2014/07/01 05:51
TVの効果は大きいのですね><
残念でした><
アバター
2014/07/01 05:26
やっぱり売り切れは困るよね。
いつもよりはたくさん作ってるんだろうけど・・・・
アバター
2014/07/01 05:17
ご当地の食品は有名と言われる全国展開チェーンよりも美味しいといつも感じます。

僕の地元で有名な だが諸規模なパン屋さんは「ロバのパン」
車で移動販売をしています。
そこのメロンパンやコロネが美味い。

コッペパンは何か間に薄く塗っているものかな。。。
アバター
2014/07/01 05:04
お〜〜 
TVの効果はすごいにゃん!
アバター
2014/06/30 23:57
こんばんは、あの番組はいつも録画しておいて、返って来てからゆっくり見ていたのに、あの日だけは録画ができていなかった。出先で少しだけ見たけど、残念でした。
アバター
2014/06/30 23:21
しばらく時期を置いて、ドライブがてら買いに行くのも手です?
アバター
2014/06/30 23:11
売れ過ぎて話題にすら出来ない事って有ったりするのよね
アバター
2014/06/30 23:10
サンドイッチが秘かに美味しかったりして、そんなみせって結構ある  
アバター
2014/06/30 22:57
 こんばんは^^

 そういえば、私、若い頃、バイクで呉を通った事あります^^港町でしたかね^^なにせもう、記憶がほとんど無いですがw
 呉といえば、 クレ556でしたよね~w 本家本元ですかねw
アバター
2014/06/30 22:54
メロンパンでメロンパン売ってるんですね。
おもしろいです。
でもお目当てのものがなかった時のショックは相当だったんじゃないですか?
アバター
2014/06/30 22:49
テレビに出ると、売れ行きすごいのですね。
クリームたっぷりタイプ、いいですね。
アバター
2014/06/30 22:35
メロンパンと聞いて飛んできました~~~w
もう、是非食べてレポートしてくださいね!^^
アバター
2014/06/30 22:17
イチゴパンはどうでしたか?
呉・・大和ミュージアムとか潜水艦が沢山あるとこですね。
アバター
2014/06/30 22:05
残念でしたね

食べて見たいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.