Nicotto Town


☆ごま日記☆


お墓参り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.13cm
ブルーギル
2
17.91cm
カワムツ
1
13.76cm
オイカワ
1
10.93cm
コイ
1
48.97cm
ブラウントラウト
1
39.78cm
アユ
1
15.54cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
2
14.52cm
2014/07/28 18:08

今日は休み
暑いのであまりゆっくり寝ていられなかったので
早めに起床し、父の眠るお墓へ行ってきました。
お花を買っていき、墓を掃除してお祈りしましたよ。
この時期は花もすぐ傷んでしまうけど
少しでも長く咲いていてくれるといいなぁ…

そのあと街を歩く見ましたが
サンダルを履いていたせいか、また靴ずれをしてしまいました。
足が無残、傷だらけになるし
すごくしみます。
今日の夜プールへ行こうと思いますが
ひりひりするだろうなぁ…

アバター
2014/08/01 11:13
お墓参りのお花、喜んでくださったことでしょうね。
一日も長く咲いていてくれるといいのですが、
残念ながら、この暑さではなかなか…

暑さにも負けず、靴ずれにも負けず、お仕事にも負けず、
がんばってらっしゃるごまさんの姿は
お花よりも喜ばれると思いますよ。
無理はしないで、楽しみながらがんばってくださいね。
アバター
2014/07/30 22:03
ごまちゃん優しいねw

きっとしみるねw
アバター
2014/07/29 21:20
ごまさん、お墓参りにいってお墓の掃除するなんて偉いねえ。
おまけにお花もお供えしてあげて、きっとお父様も喜んでるでしょう。

靴擦れは大丈夫?
アバター
2014/07/29 19:10
お墓参りご苦労様でした。
花立に漂白剤を1~2滴入れるとか10円玉を入れるとかして
花を長持ちさせているようですよ^^
効果のほどはわかりませんがw
アバター
2014/07/29 17:15
お墓参りおつかれさまでした。
お父様も喜んでらっしゃることでしょう。
靴擦れしたのに海へ行くんですか?
防水タイプの絆創膏でもしてみてはいかがでしょう。
アバター
2014/07/29 17:10
きっと、お父さん

嬉しかったと思います

ごまさんが、笑ってますように
アバター
2014/07/29 14:40
お墓参りですか~えらいなぁ~
わたしは ずいぶんご無沙汰してます。
おじいちゃん待ってるかな^^;
アバター
2014/07/29 11:33
お墓参り 喜ばれた事でしょうね^^
お盆もすぐ 僕も行かなきゃ。。。
アバター
2014/07/29 11:23
お墓参り、すばらしーです^^
アバター
2014/07/29 08:31
お墓参りお父さんも喜んでるでしょうね。
アバター
2014/07/29 07:48
お墓参り、お疲れさまでした^^

お父様がお喜びのことでしょう。

私はお盆に墓参りの予定です。

靴ずれはうっとおしいですね。あまり無理なさらずに。
アバター
2014/07/29 04:52
お父様も喜んでますね^^

塩素が靴擦れにしみそうです;;
アバター
2014/07/29 02:21
素敵な休日を過ごされましたな~


アバター
2014/07/28 22:35
お墓参りお疲れ様です。
お花長く見てもらえるといいですね。
靴ずれ痛そうです><
アバター
2014/07/28 22:21
 こんばんは^^

 靴擦れ、痛そうですね^^ 絆創膏を貼りまくるしか、ないかもですね~w
 暑いですけど、やはり、靴下は必要かもですね^^5本指靴下に、サンダルが良いかもですw ビジュアル的には、どうでしょうか(笑)パステルカラーの靴下なら、行けそうかも(笑)
アバター
2014/07/28 21:18
こんばんわ^^

有意義なお休みになりましたか?

足。。。お大事に。。。
アバター
2014/07/28 19:52
靴づれ痛いよねぇ 擦れない様にバンソーコー張ってねぇ

砂地を裸足で歩くと丈夫になりますよぉ~たまにはプールで無く海行って裸足で歩いてぇ~

足って大事たがらもっといたわってねぇ~
アバター
2014/07/28 19:38
お〜〜
偉いにゃん!
お父さんも喜んでるにゃん♡
アバター
2014/07/28 18:21
ごまさん、お墓参りお疲れさまでした

お父様、天国で喜んでいますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.