Nicotto Town


☆ごま日記☆


Perfume表紙の広島ガイド


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

Perfume表紙の広島ガイド

人気テクノポップユニット・Perfumeが表紙を飾り、全国で“品切れ”続出となっている広島県の無料ガイドブック『泣ける!広島県』。全国から「読みたい」との要望が殺到している好評を受け、全国47都道府県立図書館に閲覧用として寄贈されることが決定した。

同ガイドブックは、広島県が観光客誘致戦略の中核として今月14日に無料ガイドブック『泣ける!広島県』(初版5万部)の発行を発表。わずか2時間余りで特設サイトの予約上限2000件に到達するほど申し込みが集中し、全国の配布場所でもわずか数日で品切れに。22日に緊急増刷(3万8000部)を発表したが、発行は8月中旬頃の予定になるという。

 なお、各都道府県立図書館での閲覧開始時期は各所で異なる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
広島が話題になるのはうれしいです。
観光の方がたくさん来てくれるとうれしいですね。

もし来られたら
広島風お好み焼きは必ず食べてくださいね。

アバター
2014/08/01 20:34
パフューム人気恐るべしw
アバター
2014/08/01 20:18
 私もそのガイドブックはまだ見た事がありません。
街に出たらどこかに置いているかもと思ったのですが。
お好み焼きも久しぶりに食べたいですね。
アバター
2014/08/01 16:09
こんにちわ^^

広島風お好み焼きは、ヘルシーで野菜がいっぱい〜大好きです〜
アバター
2014/08/01 14:49
読んでみたいですねー
アバター
2014/08/01 13:10
そのガイドブック、一度は見たいものです。

広島風お好み焼き食べたいよ~(=①ω①=)♪
アバター
2014/08/01 13:03
広島風お好み焼き
食べてみたいです^^
アバター
2014/08/01 11:06
お好み焼き、食べたーい♪
アバター
2014/08/01 06:42
広島市内は観光客だらけだよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

広島人のわしが迷子になって、道を尋ねたら、みんな観光客だった! (ノ_ _)ノ☆ドテッ!
アバター
2014/08/01 05:18
うん!
お好み焼きは美味しいからね♡
アバター
2014/08/01 04:58
お〜〜
すごいにゃん♡

アバター
2014/07/31 23:15
ガイドブックが人気なのですね^^
広島も好きになってもらえるといいですね!^^
アバター
2014/07/31 23:11
おぉ~♪のっちは可愛いですねw
アバター
2014/07/31 23:08
 こんばんは^^

 広島風お好み焼きが、広まればよいですね^^スーパーのお仕事で、何かできないでしょうかねw
 スーパーオリジナルで、お好み焼きの食材の通販とかいかがでしょうか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.