Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑さ対策って


う~ん
今週のブログテーマ「暑さ対策グッツ」かぁ・・・

グッツではないですが
水筒にお茶を入れて持ち歩くようにしてます。
暑いと喉が乾いてしまいますのでお茶を携帯してると
便利ですね。
買ってしまうとお金がかかってしまうので節約の一環です。

自宅で麦茶を沸かして
それを水筒に入れて持ち歩いてます。
まさしく「水筒男子」です。

アバター
2014/08/20 01:41
長時間冷えていて快適ですよね

アバター
2014/08/19 13:03
こんにちわ^^
エライなぁ〜ごま♪さんなら水筒もお洒落なの持ち歩きそうですな ♪^o^
アバター
2014/08/19 11:34
麦茶、小分けの袋のヤツ
買ってまーす。
アバター
2014/08/19 05:25
bonoは時々アイスを食べてるんだ。
冷たくて美味しいよ♡
アバター
2014/08/19 05:04
そうにゃん!
麦茶は美味しいにゃん♡
アバター
2014/08/19 04:45
水分補給は大事ですね^^
そして節約もできていいですね^^
アバター
2014/08/19 01:12
いいですね、水筒男子♪
夏はやっぱり麦茶ですね^^v
アバター
2014/08/18 23:33
自分はいつも楽天で買った1本35円のクリスタルガイザー500mlを持って家から出てます。
外の自販機で買うと100円、水ビジネスでも出来そうです。
アバター
2014/08/18 23:26
 こんばんは^^

 いいですね~マイ水筒w 流行るかもですね~w
 飲料水も、毎日買い続ければ、結構な金額いきますよね^^

 私は、ペットボトルに、水を入れて通勤していますよ~w 会社でも、水飲んでますw
アバター
2014/08/18 23:00
お疲れ♪ \(=^O^=)/

前からみんなが同じタイトルでブログ書いてるから、気になってたけど、ブログテーマって?
どこを見たらわかるの??? ┐('~`;)┌

わしは、黒ウーロン茶を沸かして、ペットボトルに入れて、保冷バッグで持って行ってます♪ ( ^ O ^ ) v
現場事務所には、冷蔵庫もあるしね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/08/18 22:41
節約できるひと素敵ですね

ごまさんは、充分頑張ってるね

そう思います
アバター
2014/08/18 21:51
私も同じです^^
アバター
2014/08/18 21:49
ペットボトルだと、ぬるくなってしまうし、ゴミ・お金…。
私も水筒女子
アバター
2014/08/18 21:31
こんばんは。

水筒男子…いい響きですね。
日常にかまけて面倒になってしまう自分は
なかなかそんな行動に移せません。
なまけもの、ともいいますがwww
アバター
2014/08/18 21:29
ゴミも減るし、いいことですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.