Nicotto Town


☆ごま日記☆


なってみたい動物


僕がなってみたい動物は
「鳥」です。
鳥になって大空を飛んでみたいです。
きれいな鳴き声で鳴いてみたいですね。
ほーほけきょ~~

でも昨日のNHKのテレビを見てから
ねこちゃんが気になってます。
愛嬌があり、しぐさがかわいいですよね。
ニコタのお友達もネコ好きな人が多いし
人気者ですね。

アバター
2014/08/25 21:14
私と一緒です^^
でも声までは考えませんでしたw

猫もいいですね^^
アバター
2014/08/25 19:56
こんばんは^^
鳥になって空を飛びたいですねー♪
僕はパンダかなwなんとなくw
アバター
2014/08/25 19:20
ウグイスにビックリですw

猫ちゃんも、気ままな生活を送れるなら、なりたいですね♪
アバター
2014/08/25 17:36
鳥になったら猫ちゃんに追いかけられちゃいますよ~
両方にはなれないでしょうから迷いますね。
アバター
2014/08/25 16:22
ごまさんは 高いところ平気なんですね^^
わたしは高いところは苦手なので 
わたしが鳥になったら 鶏かな・・・

アバター
2014/08/25 15:11
利便性を考えるのって方向違いかもしれませんけど、
猫だけが人間社会の中でわりと自由に生きられる気がしますね。
害獣として追われないし、食べ物にありつけ安いし。
だからやっぱり、暮らしやすさで猫がいいなーと思います。
アバター
2014/08/25 09:56
鳥。。。いいよね~^^
free as a bird♪
アバター
2014/08/25 05:06
わ〜〜
bonoもお空を飛びたいな〜〜〜
気持ちが良いよね♡
アバター
2014/08/25 01:02
セサミンで、いい声で泣きそうですね
アバター
2014/08/24 22:52
ニワトリになって焼きとりになってください。
いただきま~すw
アバター
2014/08/24 22:42
広く青い大空を自由に飛びたい気持ちはありますね^^
私は鳥だったらハヤブサになりたいな~

猫になるなら飼い猫になりたいですね^^
アバター
2014/08/24 22:22
確かに空を飛んでみたいですね。
アバター
2014/08/24 21:52
アフロの鳥が飛んでたら楽しいですね^^♪
アバター
2014/08/24 21:52
鳥になって、自由に飛んで見たいですね
アバター
2014/08/24 21:25
猫はかわいいけど

猫にはなりたくないかもw

やっぱ人間がいいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.