Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールで踊る

ニコットおみくじ(2014-08-29の運勢)

おみくじ

今日は夜にプールに行ってきました。
今日のメニューはアクアビクスです。
水の中で飛んだり跳ねたり
手を回したりします。
これが思ったよりもきついです。
水の中は負荷がかかり、足が上がりません。

音楽をかけながら動くと踊ってる気分ですし
楽しいですね。
30分間ですがしっかり汗かきましたよ。

しかしいけないのは
帰宅後ご飯をたくさん食べてしまうことです。
控えないとデブさんになっちゃいます。

アバター
2014/08/31 20:24
おお~がんばってますね^^
水の中の運動は、カロリー消化しそうですね。
食欲も出て何よりです。

私も何か運動しようかな。
アバター
2014/08/30 20:38
こんばんわ^^

アクアビクスですか〜結構カロリー消費されたと思います^^

お腹がすいたらご飯もおいしいですね。。。クスクス
アバター
2014/08/30 20:31
スポーツって汗と一緒にいろんなものを

流してくれそうだね♪

ひかるもがんばるね♪
アバター
2014/08/30 12:43
いっぱい運動して、
いっぱい食べて、
心に休養を!

ですね~

アバター
2014/08/30 12:29
水の中の運動は全身使うから
食欲も出るよね~^^;
アバター
2014/08/30 10:56
これから食欲の秋!
僕もごまさんのように何か運動しないと^^;
アバター
2014/08/30 06:57
水の中でのダンスはきつそうですね><
運動すればご飯たくさんでも大丈夫だと思いますけど^^;
アバター
2014/08/30 06:23
わ~ぃ!
元気、元気、ごま♪さんが元気ー(#^.^#)
アバター
2014/08/30 04:53
わ〜〜
頑張ったね!

bonoもいろいろ頑張ってるんだ♡
アバター
2014/08/30 04:46
お〜〜
健康的にゃん!
うらやましいにゃん♡
アバター
2014/08/30 01:20
アクアビクスはけっこうハードですよね!
アバター
2014/08/29 23:44
高校生の時の交通事故の影響で少々膝が痛みが出るときがありまして
以前医者に歩いたりするだけでもいいからと水中での運動を勧められたことがあります。
(生憎と近くにプールなどの施設がなくて^^:)
なのでアクアビクスとかは興味はありますね~
アバター
2014/08/29 22:38
プール出た後ってやたらおなか空くよね^^
アバター
2014/08/29 22:35
 こんばんは^^

 アクアビクスって、楽しそうかもですね^^ちと、水が跳ねるのが気になりますがw いや、プールだからおkですねw 30分もしていたら、良い運動になるかもですね~^^

 いっぱい食べれるのは、それだけ健康という証かもですよ^^

 
アバター
2014/08/29 22:27
アクアビクスのいいところは 水の中だからあってなくても みえない
これいいよね~ずれててもずれ感がない

いっぱい食べてデブ     へ_\○” フッキン _Ωヽ○ おなかが邪魔で・・・へ_\○” フッキン
になってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.