Nicotto Town


☆ごま日記☆


辞令書が出ました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日、会社で辞令書をもらいました。
先日上司と面談をして部署異動を進められましたが
今日もらえるとは思いませんでした。
早すぎです。

辞令書がでるのは9月1日なのに
2日フライングです。

9月16日からは新しい部署でがんばりたいです。
でも精神的なことで落ち込みやすく
皆さんに迷惑をかけているので自信がありません。

今日は24時間テレビの募金活動を手伝いました。
ガールスカウトの子どもたちと一緒に
声を出して募金のお願いしました。
たくさん集まるといいなぁ~
そして役に立てばいいですね。

アバター
2014/09/01 11:24
いろいろ大変でしたね><;
新しい部署でのご活躍応援しております☆
自分も今月配置転換してもらう予定です><;
アバター
2014/08/31 22:49
募金活動l、おつかれさまでした。
アバター
2014/08/31 22:30
新しい職場ですね。
最初は緊張し、慣れてくると色々面倒な事もあるかと思いますが
毎日頑張って下さい。

疲れたら、ニコタで心身共に癒して下さいね♪
アバター
2014/08/31 20:27
よかったです☆ミ
ごま♪さんのことを考えて、上司の方が早めに動いたのだと思います^^
あまり無理せず、ぼちぼちやっていきましょうや♪

募金活動お疲れさまです^^
役立てばいいですね。
アバター
2014/08/31 17:54
新部署での活躍楽しみですね。
吉報待ってます(^.^)/~~~
アバター
2014/08/31 17:52
募金活動ご苦労様でした
新しい部署に早く慣れるといいですね~

アバター
2014/08/31 16:24
ごまさん、休職は却下されたかもしれないですけど
部署の異動を即座に対応してくれる会社、上司、素敵な対応だと思います。

無理のないよう、がんばりすぎないようにしてくださいね。
アバター
2014/08/31 16:22
気分一新して新しい部署で精一杯やってみてください^^
上司の方もごまさんの真面目な勤務振りを知っていて
新しい部署を勧めたのだと思いますよ^^
アバター
2014/08/31 15:43
ボランティア活動お疲れ様でした。
ごま♪さんの働きはきっと役に立ってると思います^^

新しい職場でも無理はせずに自分の体と相談して
気を楽に持ってやっていって下さい^^

アバター
2014/08/31 15:09
お疲れ様。
精神的に成長して欲しいし新しい部署で頑張って下さい。
楽しい職場にして下さい。
ごまさんなら大丈夫と思います。
ファイトです。(^^)/
アバター
2014/08/31 13:24
ごまさん、息抜き忘れずにほどほどにね。
いろんな事考えると思います。
考えても頑張ってもどうにもならないときは、どうにかなるさって思う気持ちも大切だと思うよ。
あまりくよくよしないでね♪
アバター
2014/08/31 11:31
24時間TV、これが終わると夏も終了だねん。。。^^;
アバター
2014/08/31 11:00
今の会社はまだ2ヶ月ですが、正式な部署としては2箇所目です。
最初はせっかく覚えたのに・・・
と思ってましたが、仕事をする上で広い視野を持つことができたと思っています。
生きていくうえで、無駄なことなどひとつもないと実感しました。
このたびのことが、ごま♪さんの よき肥やしとなる時が 必ずやってくるでしょうね♪
アバター
2014/08/31 08:09
一日でも早くという上司の方の配慮ではないでしょうか。
ほどほどに頑張ってくださいね。
アバター
2014/08/31 06:10
「お願いしまーす。ありがとうございまーす。」
声を出すと、なんかスッキリしますよね。

新しい職場でも、声を出していきましょうш
きっと、スムースな流れが、ごま♪さんの方へやってくるでしょう。
健闘、お祈りいたします。
アバター
2014/08/31 05:06
お〜〜
頑張ってネ!
応援してるよ♡
アバター
2014/08/31 04:56
お〜〜
頑張ってにゃん!
アバター
2014/08/30 23:59
ごまちゃんのこと考えてくれてる

イイ会社だよね
アバター
2014/08/30 23:54
きっとうまくいきますよ

わたしも、全く自信はないです

でも、やるしかないから

リアルを精一杯頑張って楽しんでます

ゴマさんならきっと、大丈夫ですよ

謙虚な姿勢、見習いたいと思います

アバター
2014/08/30 22:58
どんな仕事の達人も
最初は初心者です。

はい。
そういう事です〜〜♪
アバター
2014/08/30 22:23
いつもお仕事お疲れ様です。
完璧主義とのことで、難しいとは思いますが、
みんな誰でもダメな所があって、
仕事は補いあってするものだと思います。
頑張ってください!
アバター
2014/08/30 22:14
ごま♪さんがつらそうだから、大急ぎで話を進めてくれたのかな?
いい上司、いい職場ですね^^
アバター
2014/08/30 22:09
新しい部署で気分を変えての活躍を…

募金たくさん集まって役に立つといいですね。
アバター
2014/08/30 21:43
無理せんように

テケトーにね^^
アバター
2014/08/30 21:36
ごまさんの精神面の負担がちょっとでも減るといいですね!
アバター
2014/08/30 21:34
 こんばんは^^

 新しい部署で、心機一転、ガンバですね~w 
 って、あんまり、頑張りすぎるのも良くありませんのでw 程々にしましょう~w
 
 普段通りにやれば良いと思いますよ~w 
アバター
2014/08/30 21:31
ごまさん度々ごめんね
前にも紹介していたらごめんね

私もたまに聴いて、自分に言い聞かせています
https://www.youtube.com/watch?v=wWBfiACS_PM
ごまさんもこの歌を聴いて自分に言い聞かせてみて
辛い事にも悲しい事にも負けちゃダメだよ
逃げるのは簡単な事、苦手な事には立ち向かっていこうよ!
アバター
2014/08/30 21:26
ごまさんは人に気を使いすぎて疲れる人なんですね。
私も同じだからよくわかりますが、人はみんな他の人に何かしら
迷惑をかけているのだから、あまり気にしない方がいいですよ。
誰でも人に迷惑をかけていない人はいないと私は思っています。
お互い様だと思いますので、なるべく助けて貰ってごまさんも
自分が出来ることで他の人を手伝ってあげたらいいんでは?
難しいかもしれませんが、他人は自分が思ってるほど迷惑をかけられてるとは
考えていないと思います(^^)
アバター
2014/08/30 21:26
新しい部署に変わったら心機一転です!
苦労は常について回りますが、それを乗り越えていかなくてはいけません

何事も最初は自信が無いもんですよ
入社した時の事を思いだしてください

メンタル面での弱さは克服しないといけませんね
我慢のしすぎはダメですけど、苦労を乗り越えていく度に
心は成長していきますからね^^
引け目を感じてしまうかもしれないけど、至って普通に接していけば大丈夫!
明るく振舞って頑張ってくださいね
そうすれば周りの人達もわかってくれますから^^
アバター
2014/08/30 21:23
こんばんは(^-^) ごまちゃんは偉いな^^ この前もそうだったし。

今回も募金活動、思っていても、

なかなか出来ない、、すごいですよ。すごく、スゴク、、役に立ってる^^

新しい部署でも頑張ってね(^-^)
アバター
2014/08/30 21:16
無理をしないでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.