Nicotto Town


☆ごま日記☆


やはりアンパンマンは子供の人気者だった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日も昨日に引き続き、24時間テレビ
募金活動をお手伝いしました。
ガールスカウトの子どもさんはみんな元気
大きな声を出して募金を呼び掛けてます。

その中でイベントとして
アンパンマンと一緒に写真を撮れる企画を2回やりました。
着ぐるみのアンパンマンキャラクターが6体
現れた途端、子どもたちがたくさん集まってきました。
歳で言うと2歳から5歳くらいまででしょうか。
目を輝かせてます。

アンパンマンと握手したり写真を撮ったり
募金箱にお金を入れてもらったりしてました。

そうそう、ドキンちゃんに妹っていたのですね。
知らなかったです。
青いドキンちゃんがいたので何かと思ってました。
バイキンマンは子どもたちには怖いらしく
見て泣いてる子もいましたよ。

なんか久しぶりにたくさんの子どもたちを見た感じがしました。

アバター
2014/09/02 00:06
募金活動、お疲れさまでした。

アンパンマンって、子ども達は好きだよね。
親しみやすいヒーローなんだろうな。

ドキンちゃんに妹がいたのか‥知りませんでした^^;
アバター
2014/09/01 16:41
アンパンマン♪人気ですね

わたしも、大人だけど好きですw
アバター
2014/09/01 15:31
ドキンちゃんの妹の名前はコキンちゃん

泣くと周りいる人もなみだがとまらなくなるんだよね

子供たちは好きだよね^^
アバター
2014/09/01 14:52
ドキンちゃんの妹の名前が気になります
アバター
2014/09/01 10:39
ほー、ドキンちゃんの妹。。。初めて知りました^^;
アバター
2014/09/01 07:32
アンパンマンって不動の人気ですね~^^
アバター
2014/09/01 05:15
お〜〜〜
にゃんも人気猫になりたいにゃん♡
アバター
2014/09/01 04:36
子供のときはアンパンマン派でしたが
大人になったらバイキンマンのほうが好きになりました!
アバター
2014/09/01 01:15
この年になってもアンパンマンのアニメや絵本大好きです。
ストーリーも結構奥深かったりして・・・・。
私も昔、握手会あって 一緒に写真とってもらいましたw
もちろん、娘も一緒ですけど^^
ドキンちゃんに妹・・・知らなかったですㆀ   
アバター
2014/08/31 23:34
ドキンちゃんの妹って初めて知りました^^;
アンパンマンは人気ですね^^
子供たち可愛いですね^^
アバター
2014/08/31 22:53
子供たちに癒されて来たのかな~w
アバター
2014/08/31 22:45
ドキンちゃんの妹はコキンちゃんですね(*´∇`*)
コキンちゃんの涙が目に入ると、悲しくないのに泣けちゃうんですよ〜(。´・д・)
アバター
2014/08/31 22:02
やはりすごい人気なんですね。夢を与える子供のヒーローですもの・・・・。
アンパンマンのやなせたかしさんも素敵な方だったようですね。
ごまさんも お疲れ様でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.