Nicotto Town


☆ごま日記☆


お相撲が気になる


最近、気になってるスポーツがあります。
それは相撲です。

新入幕の逸ノ城ががんばっているようで
大関や横綱を倒して、このままいくと優勝決定戦になるかも・・・

久しぶりに相撲が盛り上がってるような気がします。

遠藤も気になるところですが
やはり今は逸ノ城ですね。

夕方から観戦しようと思います。

思えば子供のころは貴乃花や若乃花
曙、小錦、舞の海のような人気力士が多かったです。
それから盛り上がらなくなってきて
今回注目されてますね。

スポーツで頑張る姿見るのを好きです。
よーーーっし応援するぞ~~~~~♪

アバター
2014/10/02 17:40
怪物! と思ってしまいました。

お相撲少ししか見ませんが個性的な力士さんたちは応援したくなります。
アバター
2014/09/30 00:49
大相撲は最近あまり見ていません。
現在あまり好みの力士がいないので^^;、

逸ノ城はTVのニュースで見ました。
楽しみな逸材だと思いますが、
取り口が研究される来場所からが勝負どころだと思います。
がんばってほしいですね。
アバター
2014/09/29 21:36
逸ノ城どんな新人なのかと思ったら

やっぱりモンゴルの人だったんだねw

日本人力士出てこないかな~w
アバター
2014/09/29 18:18
おぉ、知らなかったです。
相撲、盛り上がってきたのね~^^
アバター
2014/09/29 16:30
稀勢の里にがっかり・・・
アバター
2014/09/28 23:23
白鵬は横綱の意地を見せましたね^^
それにしても、マゲも結えない新人が優勝争いに残るなんて前代未聞ですね。
逸ノ城の今後が楽しみです^^
アバター
2014/09/28 23:11
相撲最近みていません^^;
舞の海は好きでした^^
アバター
2014/09/28 22:04
小学生のころは良く見てました^^

最近は色んなスポーツがあって それぞれ魅力があって楽しいですね。
相撲は見てないなあ・・・
アバター
2014/09/28 21:18
モンゴル人力士をdisるつもりはないですけど
日本人力士の底上げをしないと飽きられちゃいますね。
注目力士がいる間はいいんですけどね。
アバター
2014/09/28 21:09
前は、広島出身の兄弟関取がいたけど、いまはいなくなった・・・(/_;)

親父さんがやってるチャンコ屋さんによく食べに行ったけどね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/09/28 19:57
うん!
bonoは千代の富士が好きだったな♡
アバター
2014/09/28 19:31
そうにゃん!
カッコ良い力士が少ないにゃん・・・・

アバター
2014/09/28 19:29
千代の富士や若乃花貴乃花の活躍も懐かしいですが、
最近の白鵬や逸ノ城の活躍も嬉しいですね^^

これから面白くなりそうですね♪
アバター
2014/09/28 19:22
ひかるは

お相撲苦手です-w


気になるのは~水泳です

泳げるひとかっこいいから♪
アバター
2014/09/28 18:54
白鵬はとうとう大横綱の位置まで来ましたね。
まだまだ高い壁であって欲しい。
アバター
2014/09/28 17:46
すごいですよね

アバター
2014/09/28 16:47
こんにちわ^^
北海道はほぼ『秋』めいてます。。収穫祭やら新ソバやら太っこくなってやばし~~の今日この頃です^^;
相撲かぁ。。。最近ほんとに見なくなりました@@;
アバター
2014/09/28 16:18
ケガもなく頑張ってほしいですね^^
アバター
2014/09/28 15:32
逸ノ城、すごいですね^^

アバター
2014/09/28 15:19
こんにちわ^^

私もお相撲見ております。今回は見応えのある場所で。。。

テレビで観ていても、歓声が大きいし、お客さんも満員になっているようですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.