Nicotto Town


☆ごま日記☆


車での移動は疲れます。

林家ペーさんコーデ

もらったステキコーデ♪:43

先日、社内部署を移動してからと言うもの
車で移動する仕事中心になりました。
今まではデスクワークばかりの事務員さんだったので
このギャップはつらいです。

車の運転はめったにしませんが
上司の一緒の車に乗り、話をしながら長時間移動する。
気を使いますし、寝れないzzz

うちの会社、明日にリニューアルOPENするお店があるので
朝のうちに新しいお店の準備の手伝い
その後、ほかの店に接客の研修でお出かけ
終わったらまたリニューアルするお店に行き、お手伝い
ほんと移動ばかりです。

思えば、子供のころ
車酔いがひどくて乗ったらすぐに酔ってしまう感じでしたが
大人になり、自分で運転するようになってからは
酔わなくなりました。
昔の自分からは進化しましたよ。
でもずっと車は腰が痛いです。

明日も同じようにバタバタスケジュールです。
なのでプールはお休みしてます。
新しい業務に慣れるまで時間がかかりそうです。

アバター
2014/10/01 08:46
お疲れさまでした^^
早く新しい業務に慣れて、プール通いできるようになればいいですね!
アバター
2014/10/01 05:25
お〜〜
大変だね・・・・
無理しないでネ!
アバター
2014/09/30 23:33
お疲れ様です~<m(__)m>
シートが合わないと疲れますよね。
人の運転だと酔いますw
アバター
2014/09/30 22:25
私も酷い乗り物酔いだったんですが、
電車バス通学で治っちゃったパターンです。
コルセット巻いた方がいいんじゃないですか?
アバター
2014/09/30 22:20
プールにいけないほど忙しいのですね><
早く慣れますように!
アバター
2014/09/30 21:29
早く慣れたらいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.