Nicotto Town


☆ごま日記☆


風邪引きさんになってしまいました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日の夜からなんとなく夜にのどが痛いなぁ~
と思ってましたが
朝起きたとき、違和感がありました。
やばい、風邪かなぁ~

まぁ大丈夫と思って仕事に行きましたが
接客研修で声を出していると喉が痛い
夕方からは耳の後ろが痛い感じがします。
でもがんばりましたよ。

なので今日はプールはお休みしました。
手洗い、うがいをしっかりして風邪薬飲んでおこうと思います。

それにしてもバカは風邪ひかないはずなのに
う~ん

アバター
2014/10/30 19:25
あら、風邪は万病の元っていうし、
気を付けてねーん^^;
アバター
2014/10/30 18:25
ごまちゃん♪
みやぁ家には いたずら黒ウサギの「るる」ちゃんがいます♪
るるは その名のとおり 「熱 鼻 風邪に ルルが効く♪」だっけ? と医療行為を行います♪

ごまちゃんと お友達になれたので みやぁ家で「るる」ちゃんを抱っこして 風邪を治して下さいね♫
きゃはっww

おだいじに ><
アバター
2014/10/30 18:08
私も風邪気味です。
馬鹿は風邪ひかないはずなのに・・・ですwww
アバター
2014/10/30 15:31
昼と夜とか、昨日と今日とか、気温の差が激しいですよね。
しかも空気が異常に乾燥してるという、風邪ひきやすい条件が揃ってます。
アバター
2014/10/30 10:00
おだいじになさってください

アバター
2014/10/30 09:26
風邪とかひくほうが
大病しなくてすむとも聞きますが・・

お大事にです^^
アバター
2014/10/30 08:23
季節の変わり目だし、昼と夜の気温差が大きいからね~
引きはじめのうちにさっさと治すのが一番いいです。
あまり無理をしないでね^^
アバター
2014/10/30 06:58
無理しないでネ♡
声だすのはつらいよね・・・・・
アバター
2014/10/30 04:58
無理しない方が良いにゃん!

うがいは大切にゃん♡
アバター
2014/10/30 00:09
無理をしないのが一番です^^
お大事に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2014/10/29 23:33
大丈夫ですか?
風邪はひきはじめが肝心なので
今のうちに治して下さいね><;

馬鹿じゃないってことですよ^^

アバター
2014/10/29 23:33
周りも風邪ひきさん多いですよー!
お大事にどうぞ;;
アバター
2014/10/29 23:23
寒くなって空気も感想始めているかもですね><
お大事にしてください。
アバター
2014/10/29 23:14
あららご愁傷様です、
暖かくしてゆっくり休むのが良いと思います。
早くよくなりますように。
アバター
2014/10/29 23:04
私も今朝起きたら声が変でした(^^;
暖かくなってきたら段々落ち着いてきましたが
気を付けないと本格的に風邪を引くサインかも、と思い
私も気を付けないとです・・・

ごまさん  どうぞお大事にです(^^
アバター
2014/10/29 22:58
早く良くなります様に・・・☆
お大事に為さって下さいね^-^
アバター
2014/10/29 22:13
かぜ だいじょうぶかな。。。
あたたかくして おやすみくださいね。。にこっ。
おだいじに。。。
アバター
2014/10/29 22:07
ごまさん。風邪引いたの?
あったかくして栄養のあるものを食べて
早く寝てね。
アバター
2014/10/29 21:53
気温差が激しいので気をつけて下さいね(^_-)-☆
お大事に!
アバター
2014/10/29 21:44
おつかれさま~
私も昨日から葛根湯飲んでます。
朝起きたらのどが痛いし、鼻はつまるし。
早めに休みましょうね^^
アバター
2014/10/29 21:20
かかりつけのお医者さんに行きましょう♪
薬屋で買うより安上がりの場合もありますよ♪
お大事になさって下さい!
アバター
2014/10/29 21:16
引き始めが肝心ですよ
ゆっくり休んで、こじらせないようご注意くださいませ^^
アバター
2014/10/29 21:13
気温の変化が激しいので風が弾きやすいですよね(◎_◎;)

お大事になさってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.