Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンコスプレ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日はハロウィン
仕事で車移動していたところ
道路のわきでハロウィンの仮装をした子供たちがたくさん
近所の幼稚園のイベントのようだ。
先生もコスプレしてる。

男の子はかぼちゃや王子様
女の子はアナと雪の女王のコスチュームが多い印象

日本でもハロウィンが定着してきたのだろうか。
そんなイメージがしましたね。
僕もお菓子もらいたいなぁ~

ハロウィンが終わるとクリスマス
1年って本当に早いですね。
さぁ明日から11月だ。

アバター
2014/11/09 14:19
bono兄いはここを見て
頑張ってるにゃん!


http://wikiwiki.jp/khx/
アバター
2014/11/05 01:50
ハロウィンも終わっちゃいましたね。
クリスマスケーキの予約やクリスマスアイテムを売っているのが
目につくようになりました。
そろそろクリスマスツリーもお目見えかもです。
アバター
2014/11/01 19:38
お菓子ほしい~

アバター
2014/11/01 16:42
こどもはこういうイベント喜びますからね。
割と定着してきたこともありますから
あちこちで仮装していたようです。
私のような田舎ではまったくそういうのありませんでしたけど^^;
アバター
2014/11/01 09:42
ホント、早いよね。。。^^;
そーいえば、ホームセンターにはクリスマス
グッズ並んでたよ。。。
アバター
2014/11/01 07:55
バレンタインやホワイトデイ・・・ハロウィンもお菓子のメーカーのセールスイベントかもね♪ヾ(≧▽≦)ノ☆

わしは、お菓子よりビール♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/11/01 06:56
なんだか渋谷はすごかったみたいだね・・・・
若者の街だからね♡
アバター
2014/11/01 04:57
そうにゃん!
アナの人気はすごいにゃん!
アバター
2014/10/31 23:27
どんな形にせよ、イベントが増えることって

楽しいものですね!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/10/31 22:39
ハロウィンコスプレしてみたいです^^
アバター
2014/10/31 22:05
こん ✿(。◕‿◕。)✿ばんは

子供たち ハロウイーンの意味 解っているのでしょうか?

カワイイ(●^o^●)からいいか。
アバター
2014/10/31 21:57
お菓子もらいた~~~い(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.