Nicotto Town


☆ごま日記☆


部屋の模様替え


う~ん
今週のブログテーマは
「部屋の模様替え」かぁ~

ニコタでは新しいアイテムが出たときに変えてます。
ついほしくなっちゃいますよ。

リアでは気分が乗ったら
部屋の模様替えをします。
ベットの位置を変えたり、テレビの位置を変えたりします。
でも最近は変えてないです。
洋服の模様替えはしました。

夏物を片付けて
秋冬物を出しました。
いらないものはデパートのエコロモ企画へ出しました。
(服1枚を割引チケットと交換)
処分することも必要ですね。

今日は休み
風邪が治らないので一日中寝てました。
パソコンでユーチューブ見てました。
昔の歌ばかり聞いてましたよ。
90年代の歌を聴きながらゴロゴロ~転がってましたよ。

アバター
2014/11/05 01:48
あ~、そろそろニコタのお部屋の模様替えをしなきゃ^^;
うっかり忘れてた(>_<)
アバター
2014/11/02 21:15
断捨離
なかなかできないものですよね~
アバター
2014/11/02 15:04
同じく、最近はTVよりyoutube
ばかりです。。。^^;
アバター
2014/11/02 09:04
部屋の模様替えは
家具の後ろも掃除できるし
気分転換にもなって
いいですよね^^
アバター
2014/11/02 05:12
bonoは改装が苦手なんだ・・・
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2014/11/02 05:00
お〜〜
早く治したいね♡
アバター
2014/11/01 23:43
模様替えしようとすると部屋が散らかって収集つかなくなります;;
アバター
2014/11/01 23:27
洋服もしないといけないですね^^;
私はまだです。

昔の歌もいいですね^^
お大事にしてください。
アバター
2014/11/01 22:46
リアでは部屋の模様替えを何十年もやってなくて、大地震の時に仕方なくやったという
メンドクサガリですw(部屋の中がぐちゃぐちゃになったので)
竹内まりあの「告白」  沢田知可子の「会いたい」今でも歌います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.