Nicotto Town


☆ごま日記☆


蜜入りリンゴをパクリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

最近、デザートにリンゴを食べることが増えてきました。
やはり今からの時期はみかんとリンゴですねぇ~

昨日、夕食後に出てきたリンゴは
中に蜜が入ったリンゴでした。
芯の部分の近くが黄色になってて
食べたらとても甘い。
品種はサンふじかな。

ちょっとした幸せでした。

アバター
2014/11/29 21:38
いいね~
私は個人的にそれプラス、ボケていてくれると嬉しいんだなw
アバター
2014/11/29 20:35
美味しそうですね^^
もっぱらミカン食べてます。
アバター
2014/11/29 13:03
蜜入り、リンゴ、最近食べてないです^^
美味しいですよね^^


アバター
2014/11/29 07:29
蜜が入っていると
それだけで美味しく感じますね^^
アバター
2014/11/29 07:01
たべたくなりました

アバター
2014/11/29 06:56
りんごおいしいですよね^^♪
よくクリームチーズのせて食べてます。
アバター
2014/11/29 05:00
うん!
みつはなんでも美味しいね♡

みかんもおいしいよね♡
アバター
2014/11/29 04:44
お〜〜
美味しそうにゃん♡
にゃんも食べたいにゃん!
アバター
2014/11/29 00:07
最近蜜入りのリンゴ見た事・・・というか、食べた事ありません。 ><
アバター
2014/11/28 23:50
蜜入りのリンゴ、おいしいですよね♪
私も先日、同じパートの奥さんからおすそ分けして頂いて食べましたが、
非常に美味しゅうございましたw
今度の買出しで買ってこないとダメですね・・・w
アバター
2014/11/28 23:37
りんごは体に良いからね。
ビタミン取らないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.