Nicotto Town


☆ごま日記☆


父の三回忌法要でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は父の三回忌法要でした。
広島の平和公園(原爆ドーム)近くにお寺があるので
行きました。
お墓もきれいにしてお祈りし法要を聴きました。

そのあとにホテルで食事会
親族およそ30人の前でお礼のあいさつしましたよ。
(しゃべるのは得意なので問題なし)
和食の懐石を食べましたよ。
(お刺身がおいしかったです)

父は親戚の皆さんとわいわい話しながら
お酒を飲むのが好きだったので喜んでいたと思います。
今日は父のことを思い出した一日でした。

アバター
2014/11/30 20:38
きっと、天国でお父さんも喜んでいる事でしょう。
アバター
2014/11/30 20:33
お父様の3回忌だったのですね。
ほんとに時が経つのは早いですね。

うちもおととしの12月に母を亡くしまして、
もうすぐ2年になります。
アバター
2014/11/30 14:33
お〜〜
頑張りましたネ・・・・

時の流れは早いよね・・・・
アバター
2014/11/30 12:21
お忙しかったんですね~

お父様お亡くなりになっていたとは・・・ヽ(;▽;)ノ
冥福をお祈りいたします
お父様も、皆の楽しげな会食を見て喜んでいますよ(^∇^)
アバター
2014/11/30 08:48
お疲れさまでした。
お父さんも楽しまれたでしょうね^^
アバター
2014/11/30 05:34
よろこんでいるでしょうね
アバター
2014/11/30 00:56
三回忌なんですね

ごまさんを見ると、いつも素敵だなって
思います

まっすぐで優しいblog書けるから。

お父様きっと、そんなごまさんを空から

見守ってますねきっと。

アバター
2014/11/30 00:05
もう三回忌なんですね。ついこないだのような気がします。
アバター
2014/11/29 23:53
三回忌法要、改めてご冥福をお祈りいたします。

沢山のご親戚もお集まりになられたことですので
お父様もきっと天国から降りてきて一緒に呑み交わした
ことでしょうね。
お疲れ様でした。 ^^
アバター
2014/11/29 23:35
お父様も喜んでらっしゃると思います。
アバター
2014/11/29 23:28
お父様の三回忌でしたか、
お疲れ様でした。
改めてご冥福を祈ります。

ごまさんやご親族の皆様が元気でおられるならお父様も安心されると思います。
これからもそうでありますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.