Nicotto Town


☆ごま日記☆


ホッとした瞬間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ごま♪がホッとした瞬間を書いてみたいと思います。

その1:電車にギリギリセーフで間に合ったとき。
    自宅から駅まで5分ですが、階段の上り下りがあり
    毎日走ってます。
    5分早く出ればいいのにできないんですよ。
    だからいつもギリギリです。

その2:あったかい日本茶を飲んだとき。
    いや~日本人ですね。
    お茶も入れ方や茶葉によって味が違いますね。
    僕はコーヒーよりもお茶が好きでよく飲んでます。

その3:トイレで座ってる時。
    ふふふ。あの空間でゆっくり用をたしてる時
    案外落ち着きます。

その4:プールでメニューが達成できたとき。
    40分で1500mくらいのメニューです。
    ビート板、ブイを挟んで泳いだり、ダッシュしたり
    疲れますが、終わったあとの達成感がたまりません。

その5:サウナで汗かいて水風呂に入ったとき。
    汚い汗がしっかり出て、シャワーで流し
    冷たい水風呂に入ると自然と
    うわ~~~っと声が出ちゃいます。

みなさんはどんなときにホッとしますか。

アバター
2014/11/30 18:10
あ~、僕はその3です。

温かい便座にゆっくり腰をかけて、スマホゲームするのが、一番心が落ち着くなぁ~^^
アバター
2014/11/30 16:29
わかりますねぇ。
私はお風呂に入る瞬間に鳥肌が立つような感覚になるのが
ほっとする瞬間ですかね。
アバター
2014/11/30 15:32
こんにちわ^^
ギチッと頑張っていると『ほっ』っとできるんですね^^
あたしゃいっつもぼぉ〜っとなのでなんだかなですわ。。
アバター
2014/11/30 13:51
お〜〜
暖かい物を飲むと心も温かくなるにゃん♡
アバター
2014/11/30 12:58
僕は トイレに間に合った時です( ´艸`)ムププ
アバター
2014/11/30 11:04
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん わかりますぅ~^^

それにプラスして、お布団に入った時や
「やばっ寝坊した><」と慌てて起きたらお休みだった日とかw
アバター
2014/11/30 10:14
(。・・)ノぉはょぅ♪
どれも解りますが1つだけ ダメなものがあります
それはサウナです、体質に合わないのか
少しだけで はいっていても 上がったらメマイが します(@・д・@)??
ホットする瞬間がたくさんあって(b^ー゜)イイネ!!
わたくしは お友達と お話しているときが 1番tのしい♪♪(●^∀^●)♪♪です。

アバター
2014/11/30 08:55
どれも解ります^^
後は仕事などから家に帰ったときにホッとします^^
アバター
2014/11/30 05:28
常時ホッとしてるかな?
アバター
2014/11/30 04:31
やっぱり、お風呂ですかねφ 広い露天風呂にひとりきり…ш

サウナあとも確かし◎
アバター
2014/11/30 01:51
仕事の後の一杯が、落ち着きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.