Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドラッグストア巡り


今日は広島市内中心部
本通りへ行きました。
洋服やファーストフードの店、靴屋さん、カフェなど
すごくにぎやかな商店街です。

最近はドラッグストアがたくさんできていて
各店競合店を意識したセールやポイント企画が
すごいんですよ。

店の表には特売の洗剤やお菓子がたくさん積まれてます。
その値段もすごく安い
POPにはタイムセールの文字が・・・
買わないと損ですよ~をアピールしてます。
たぶん、特売につられてお店の中を見てもらいたい
考えなんだな、と予想しつつ・・・

いつも行くドラッグストアに行ってみたけど
お目当てのものがないから、その店の前の競合店へ
そしたら商品はあるし、値段も安い
これはうまく買い物をすると日用品は安く手に入る。
買う見極めは難しいけどね。

歯磨き粉が安かったので買っちゃいましたよ。
(僕の働いてるスーパーでは298円がその店は128円)
いや~
すごいですね。

ドラッグストアは商品見てると
これも欲しい~って思っちゃいますよね。

アバター
2014/12/01 19:32
こんばんは~^^ごま♪さ~ん(^O^)/ドラッグストアーはいろんなものがあって楽しいよね!
アバター
2014/12/01 18:58
たくさん買っちゃいそうだよねw
アバター
2014/12/01 15:22
ドラッグストアは楽しいよね~^^
アバター
2014/12/01 13:05
ドラッグストアの品って、安くてついいろいろ買っちゃいますね^^
私は昨日ドラッグストアで、ハンドクリームと目薬を買いました。
アバター
2014/12/01 11:50
うんうん^^近頃はちっちゃいスーパーと合体したようなドラッグストアも出現〜便利になりました^^;
アバター
2014/12/01 09:40
私もたまに行きますがいつも買うのは1.5Lのジュースやお菓子です。給料日前は特に利用してます。
アバター
2014/12/01 06:43
競争して安くなるのはいいですね^^
色々と見て回らないとですね^^
アバター
2014/12/01 05:39
ドラッグストアは安いのでつい余計なものまで・・・;;
アバター
2014/12/01 01:17
1つか2つだけ買うつもりが、いつの間にかカゴにいっぱいになってることがあるよw
アバター
2014/12/01 00:34
最近はドラッグストアが開店中に仕事が終わりません

アバター
2014/12/01 00:08
私は近所のドラッグストアより、新松戸に本社のあるDストアでの買物が優先です。
愛用の特保のコーヒーが安い上に、定期的に会員に送られてくる葉書を持っていくと
15%割引というのも魅力です♪
アバター
2014/11/30 23:34
確かに安いですね!
安いと買っちゃうときありますよね^^
アバター
2014/11/30 23:22
意味もなく買ってしまう場合がありますので困りものです _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2014/11/30 23:21
お財布の中にドラックストアのPカードがいっぱい入ってるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.